フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

トップページ | 2006年1月 »

2005年11月

2005.11.29

今日怒られたこと

すぐ着替えなかったこと
「ご飯よ」といわれたのに、ゲームがしたくて、「あっ」(いや)と言ってしまったこと

2005.11.14

今日は、最終ステージだ

レボリューションの最終で、とんでもない強くて、でっかいやつが出てきた。
やっつけてもやっつけても、パワーアップしてよみがえる。

いままでにないパターンだ!!!

ぼくは、とうとうお父さんにまかせてしまった。
たくさんのウルトラマンが出てきた。
みんなの力を合わせて・・・・

ガンバレー お父さん!!!

2005.11.11

読書の秋

今日は、図書室から借りてきた本を読んだ。
まだ、お父さんは帰ってこないので、夕飯は、簡単なオムライスとサラダと果物だ。

そして今日もウルトラマンのリバースをして楽しんだ。
僕は、ウルトラマン2と3とリバースを持っている。

テレビは、花子さんを見た。花子さんは幽霊だけど、ぼくは好きだ(恥ずかしい)

2005.11.10

ウルトラマン ファイティング レボリューション リバース

朝早くにお父さんが、東京に行った。幕張~!!
今日は帰ってこないので、ずーとウルトラマン ファイティング レボリューション リバースのゲームができる!
このあいだ、おじいちゃんに買ってもらって、超お気に入りなんだ

トップページ | 2006年1月 »