フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年6月

2006.06.25

日本昭和村

Photo_1 今日ぼくは、岐阜県にある

 日本昭和村に行ってきた

Photo_2眼の怪我は、まだ青いけ2どだいぶ良くなった。

紙芝居や、太鼓など見て楽しかった。

飛騨牛の焼肉も食べた。

2006.06.23

怪我 翌日の夕方

Daiki3 学校から帰ってきました。

目のふちがむらさき色になった。

清志郎みたいだ。(アイシャドウみたい

怪我 翌日

623 おはよう 

今日は、さらに眼が腫れてしまった

でも、学校へ行くぞ。

明日は休みだ。

2006.06.22

怪我 数時間後

Daiki2 おでこに冷却シートを貼ってみた。

だんだん 腫れてきた。

でも、お医者さんは、大丈夫っていってた。

明日は、パンダになるかも・・・

時間を追って、アップします。

大けが!!!

Daiki1 今日、ぼくは学校で、怪我をした。

お友達にぶつかった。

まるで、ボクサーのようだ。

病院にも行って来た。痛い・・・

2006.06.11

見附島-mitukejima-

Photo 今日のドライブは、5人で奥能登http://www.notohantou.jp/へ行った。

もう少し、たくさん行くつもりだったけど、僕が3回もゲロをしたので、恋路海岸と見附島とレストラン浜中http://www.ha-ma-na-ka.com/index2.htmlでいしる鍋をお食事して帰りました。

2006.06.04

運動会

P6040015 今日運動会だった。

100m走で車椅子でがんばったよ

僕の白団は2位だった。

顔が真っ黒になってしまった。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »