フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006.09.23

近所にすばらしい公園があった

2_1  朝 お母さんが散歩に出かけた。

15分ほど歩くと、こんな公園があったそうだ。

しらんかったー。こんな近くに、スワンのボートに乗れるところがあるなんて!

1Photo_7

今度行ってこよう。

この公園は、鳥屋古墳公園という

散歩の途中 くりが落ちていた。秋だね。

2006.09.22

ぶた

Buta ブタを見つけた!!(見えるだろ?!)

 いつも訓練している病院の駐車場で。

Photo_6

2006.09.10

八ヶ岳で柳生博さんにあう!!

P9100034  ぼくは、今日山梨県の八ヶ岳に車で行った。清泉寮に行ってソフトクリームパンやでシュークリームを買って食べた。

とても天気がよくて、八ヶ岳もとてもきれいだった。八ヶ岳倶楽部という柳生さんがしているというレストランやショップのあるところP9100012へも行った。 写真、そこです。

Photo_5偶然、柳生真吾さんに出会ったので、お願いして写真を撮らせてもらいました。

しばらくして、柳生博Dscf3111さんもいたので、またまたお願いしてしまった。 昼食もここで食べたよ。おいしかった。

それから、八ヶ岳アウトレットショップに行って少しお買い物をした。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »