フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006.10.22

バラ園-花フェスタ記念公園

Photo_11 秋のフェスタ記念公園に行ってきた。

この前はまだバラが咲いていなかったので、今回は、いいにおいがいっぱいしたよ。

2_2

ターシャの庭も緑がいっぱいできれいだった。

Photo_131_1

2006.10.07

ユニバーサルスタジオに行って来た

Photo_8  初めてユニバーサルスタジオに行った。

ETアドベンチャーの自転車にのったときは、「自転車が飛ぶなんて・・・」とおどろいてしまった。少し涙が出た。あとで、お母さんに聞いたら、ETの超能力で、飛んだそうだ。すごい!!

バックドラフトは、すごい爆発で、ほんとにびっくりした。

最後に乗った、バックトゥーザフューチャーは、お母さん「うわー」とか「ギャー」とかすっごくうるさかった。ぼくは、「だめだって!!」といいながら涙がでた。

Photo_9

2日目は、海遊館にいった。じんべいざめや、マンタが大きくてすごかった。 お昼は、なにわくいしんぼ横丁に行って食べたぞ。

ポップコーン専門のお店があって、おいしかった。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »