フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 近所にすばらしい公園があった | トップページ | バラ園-花フェスタ記念公園 »

2006.10.07

ユニバーサルスタジオに行って来た

Photo_8  初めてユニバーサルスタジオに行った。

ETアドベンチャーの自転車にのったときは、「自転車が飛ぶなんて・・・」とおどろいてしまった。少し涙が出た。あとで、お母さんに聞いたら、ETの超能力で、飛んだそうだ。すごい!!

バックドラフトは、すごい爆発で、ほんとにびっくりした。

最後に乗った、バックトゥーザフューチャーは、お母さん「うわー」とか「ギャー」とかすっごくうるさかった。ぼくは、「だめだって!!」といいながら涙がでた。

Photo_9

2日目は、海遊館にいった。じんべいざめや、マンタが大きくてすごかった。 お昼は、なにわくいしんぼ横丁に行って食べたぞ。

ポップコーン専門のお店があって、おいしかった。

« 近所にすばらしい公園があった | トップページ | バラ園-花フェスタ記念公園 »

コメント

食いしん坊横丁の、オムライスも美味しいよ!
大ちゃん、大きな音にびっくりしたんやねー
私はまだUSJに行った事が無いのだ。ははは・・・

コメント早くてびっくりしたわん 見にきてくれてありがとう。 UFJまだ行ったこと無いの!? 近いと行かないことってあるよね。 食いしん坊横丁で、イカ焼きとたこ焼きと、ぎょうざとメンチカツと揚げたパンは食べた。まだ食べたかったけど、やっぱ一度にはムリだよね。残念無念。

ピロシキも美味かったよねー
でも、帰ったら見事に太ってた…
まるで、絞ったスポンジを
水の中に入れたように吸収したようだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近所にすばらしい公園があった | トップページ | バラ園-花フェスタ記念公園 »