フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ウルトラマンAだ! | トップページ | 熱い紅茶 »

2008.02.12

広島 鉄のくじらと大和

Photo_2 1月の旅行の続きのお話です。

ぼくも男たちの大和の一員になったようだ
ぼくはどこにいるかわかる?

Photo_3 大和はすごい。これで10分の1だって。

Misairu

鉄のくじら(潜水艦)にも入ったんだ。本物なんだよ。

小さな車椅子が用意されていた。

Photo_4 ぼくは乗り換えて入ることができた。あきらめていたので、ほんとに良かった。中のベットは小さいよ。

2

せまくてもいろいろ工夫がされていている。

だんだん狭くなってきて、ぼくは、操縦室まで入ることができなかった。お母さんは見に行った。そのあたりからは、写真撮影禁止だそうだ。l

« ウルトラマンAだ! | トップページ | 熱い紅茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルトラマンAだ! | トップページ | 熱い紅茶 »