フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008.04.22

奥田民生のコンサート

厚生年金会館でコンサートに行ってきた。

奥田民生だぁ~musicnotes

山崎まさよしのコンサートに2回行ったことはあるけど、他の人ははじめて。

すごい音が大きかったけど、一生懸命 立ってがんばって聞いたぞ。楽しかったぁ

またコンサート行きたいな。

2008.04.19

ハンバーグランチ

訓練の後は、やっぱりお楽しみのランチだ。

Photo アピタタウン金沢ベイにあるステーキ屋さん。  「」 ぼくはハンバーグランチ。

お母さんはステーキランチ150グラムだ。

1000

石焼なのに なんと1000円!

ぼくももらって食べた。やわらかくておいしかった。

2008.04.17

愛犬 ソックスが死んだ

去年の11月に犬のくまが天国に逝って5ヶ月。

今度は犬のソックスdogが死んでしまいました。

S 僕が産まれてからずっといたソックス。

長い間ありがとう。さようならcrying

2008.04.06

京都の桜

京都の桜

久しぶりにドライブにいきました。 今日は京都御所と、醍醐寺の桜見物cherryblossom

醍醐寺の人はとてもたくさんでびっくりです。

帰りに、焼肉市場で焼肉食べ放題taurus

満足!!!

P4060060

ここは、御所

P4060125

花よりイチゴ大福。

P4060105

醍醐寺の桜はすばらしかったよ

P4060149

2008.04.05

びっくりドンキーのメリーゴーランド

先週の土曜日、訓練だった。

お昼は大好物の びっくりドンキーheart04

僕は必ず キッズレギュラーバーグを食べる。

おかあさんは、必ず食後にメリーゴーランドという激安パフェを食べる。

(約300円)僕も一緒に食べるんだ。 マジ安くてうまい。

Photo ドンキーって安いよね。八幡のすし弁で食べるより安いと思う。おいしいし。

もう おまけのおもちゃは要らないけどね。wink

2008.04.04

トヨタに行く

トヨタに行く

今日は、新任式で学校だった。 お母さんの車のブレーキランプが切れていたので、すぐトヨタへ行って直した。 車が上に上がっていくのをみて楽しかった。

2008.04.01

髪の毛を切った

髪の毛を切った

2泊3日で金沢のおばあちゃんちに行って帰ってきましたぁ 

髪の毛も切ってパワーアップだ。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »