フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008.05.27

ぎょうざ定食

Photo_3

おふくろ亭の(たぶん560円)のぎょうざ定食。

おいしかったーhappy02

PM7:30 までだから気をつけよう!

鹿島郡中能登町末坂10-2
電話番号: 0767-74-1998

2008.05.26

クッキーの納骨堂

今日は、金沢の病院で診察と訓練が2つ
疲れたー。

天国へ行ってしまったクッキーの納骨堂にお参りに行ってきました。

Photo_2

Photo

こんな変な写真も撮れてしまったcrying

のだめカンタービレみたい。

2008.05.21

かごいっぱいのイチゴ

P5210175 わーぉ 籠いっぱいのイチゴをもらっちゃいました。heart04

取れたてで おいしそー

P5210177 赤い宝石だー

P5210181 さっそくパクリhappy02 

おいちぃーlovely

ごちそう様でーす

2008.05.19

愛犬クッキー天国へ

Ku 今日、金沢のおばあちゃんちの クッキーが死んでしまいました。18歳  2日前に会ったときは、まだなんとか歩いていたけどね。

ぼくは赤ちゃんの時、よく泣いたらしいけど、泣いたら1番先に走ってきて「どうしたどうした」となっていたらしいクーさん。

お泊りした朝は、ぼくがまだねてるのに、ベットに飛んできて、顔を何度もペロペロしたクーさん。dog

さみしいね。 ぼくの周りにいた犬たちは、長生きしたけど、半年間の間に次々と天国にいってしまった。

みんな長い間ありがとね。 weep

2008.05.14

ゆで卵をゆでた

080514_182101 学校の宿題でゆで卵をゆでました。

3つの卵を時間別にゆでるんだ

水からゆではじめて・・・。

Photo

沸騰して3分

Photo_2 沸騰して7分

Photo_3 沸騰して10分

お母さんと一緒にしたけど、お母さんが喜んでいた。

できた卵はおいしかったぁ。お父さんにもあげたんだ。happy01

2008.05.10

まが玉 できた!

お母さんが仕上げてくれました。 

これでまが玉になったぞ。 結構ぴかぴか。

taurus お母さん「結構 楽しかったわぁ」

2008.05.09

遠足楽しかった

P5090177 今日は遠足だった。

石川県埋蔵文化財センター

石川県立歴史博物館

へ行ってきた。

まが玉つくりを体験した。  が、まったく形にならないまま帰宅だ!
まっ 僕んちは、石屋だからなんとかしてくれると思う。  (誰が!!pout ママ)

いいお天気でよかったよぉ 楽しかった。

2008.05.07

GWのお土産もらったよ。

今日は、お土産たっぷりもらった。ありがとうhappy02

宿題しながらたべた。

2008.05.04

GWは、バーベキュー

鳥屋古墳公園でバーベキュー
家から、約2分?近いけどとっても立派。

残念ながら、食べることに真剣だったので、写真はない。

お友達といっしょだったから楽しかったな。

お父さんとお友達と池のスワンに乗ってバトルした。

スワンが30分100円という激安の公園だ。

Sn3b0077 Sn3b0076

2008.05.02

PSPでクラッシュバンディクー

PSPってすごいんだ。 インターネットでダウンロードしてゲームができる。プレステーションストアで600円だった。 ぼくでもできるでしクラッシュバンディクーって面白いよ。 happy01

ゴールデンウィークはわくわく。 4日には、お友達が遊びにくるよ。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »