フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.30

ココちゃん天国へ

Photo 今日、ココちゃん(ジャンガリアンハムスター)が死んだ。昨日は元気だったけど、朝になって調子が悪かったんだ。

お昼に死んじゃったらしいcrying(享年2年1ヶ月)

Coco

こんなにかわいかったんだよ。

これでぼくんちの動物は全部いなくなった。

2008.06.28

ネコちゃんもらわれていきました

P6280001 今日 1時~4時までぼくのひざにずーといたねこたん。僕はきんちょうして何もできずにただ座っていたのだった。

そして、4時30分にもらわれていきました。

ちょっとさみしいweep

けど、よかったよ。幸せになってね。cat

7匹目の迷いネコたん。

2008.06.27

ぼくんちに子ネコが来た

Photo 捨て猫ちゃんがぼくんちに来た。cat
僕がゲームをしていたら僕の前で眠そうに丸くなってすわった。かわいいheart02

僕んちで飼えないので、誰かいりませんかぁwink

2008.06.20

家の前を歩く

Sn3b0091_2 今日はとっても久しぶりに家のまわりを歩いてみた。 

もうすぐこのお家もリフォームするんだ。

僕の部屋も作るぞ。わーいわーいhappy02

Photo

2008.06.09

東京ディズニーシーだ!!

ひゃほー とうとう東京ディズニーリゾートに来たぞ。

初めてインディージョーンズに乗ったんだ。

Photo 一番後ろの列

左端がお母さん。ほんとに変な顔だった。

左から2番目が僕 (怖くて歯を食いしばっている)coldsweats01

左から3番目
??? 沈んでいるKちゃん。
ライド系に乗るといつも行方不明になっていますcoldsweats01

2008.06.02

東京ディズニーランドのショーを見たい

見たい みたい  観たい!!!

ここ数日のぼくは、東京ディズニーランドに行って、パレードやショーが観たくてたまらない

昔(2001年)に撮ったビデオを何度もみています。

ぼくの貯金箱のお金使ってもいいから~ 行くぞー!rvcar

2008.06.01

運動会


今日は運動会だった。 でっかーいおにぎりだー

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »