フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.26

体験入学

Photo 今日ぼくは養護学校に体験入学した。

授業はなんと英語だった。すごいハイレベルだ。

僕は七尾だから、普段に英語の授業はない。もう出遅れている感じだ。

2時間目は体育。 風船バレーだ。楽しかった。

2008.08.23

夏祭り

今日は病院で夏祭り。

すっごい暑い。 大好きなカレーやイカ焼きも食べたぞ。

今から家に帰りますhappy01

2008.08.16

誕生日のびっくりドンキー

birthday誕生日だから・・・ キッズメニューは卒業。

ぼくのリクエストはびっくりドンキーのレジュラーバーグだ。

お母さんは安上がり(よろこんでいます)

Photo_3

食後は、メリーゴーランドだったけど、おなかがいっぱいで少ししか食べれなかったcoldsweats01

白玉だんごが4つも入っているから気をつけろ!

誕生日のぼてじゃこ

ぼてじゃこ

本日はぼくの12歳の誕生日です。おでかけしました。

高岡のぼてじゃこで昼食。

ぼくは、チーズ玉 515円  安い!

また行きたいな。

2008.08.14

花火

Photo お盆におうちに帰って、花火をした。

楽しいね。

2008.08.10

パチンコをしたぞ

Sn3b0153 今日、病院に戻るまえにひいばあちゃんちに行った。

そこには、パチンコ台がsign03

はじめてしてみた

しあわせじゃーhappy02  真剣になって暑かった

でもその後病院へ戻ったのでdown

2008.08.09

病院から脱出?

Photo 週末なので、外泊許可を取って自宅に帰ってきました。

さっそくゲーム!

しあわせじゃーhappy01

午後からはカットコムズ(\1,000)で髪の毛をカットしてきた。

明日また病院へ戻るけどね。つかの間の幸せheart04

2008.08.06

悲しくて泣く

病院から「心配して泣いちゃった」と家に電話してしまった。weep

お母さんががんばれ!といった。

土曜におうちに帰れるまでがんばれるかな?

2008.08.04

夏の合宿?

Photo ぼくは、今日から金沢に集中訓練の為、入院します。

ちょっとブルーな気分

週末とお盆には家に帰ってきます。
ではいってきます。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »