フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.30

また かいおうすし

Photo  またかいおう寿司に行ってきた。

このちらしは150円です。

今日は、ちゃんとしんかんせんの写真撮ってきた。

1

150円のお皿でも3つ乗っているものもあります。

3人でおなかいっぱい食べても3千円台でOK。

2008.09.27

金沢こども医療福祉センターで訓練

今日は訓練だった。 センターの廊下には素敵な焼き物でできた絵がある。ぼくはそれをいつもピカソの絵と呼んでいるんだ。 

Sn3b0234s 今日は天気が良かったけど寒かったな。

2008.09.21

天気が悪いので軽井沢へ

k-ecoちゃんとお母さんと3人で とっても久しぶりにドライブrvcarだ-。 長野の小布施に行って、北斎館と栗ご飯に行く予定で出発したけど、現地はひどい雨rain

急きょ もう少し?足を伸ばして軽井沢へ行ってきました。
軽井沢には大きなアウトレットモールがあるんだ。
少々雨が降っていても屋根があるのでここなら何とかなる。(Kちゃんと母談)
軽井沢は寒かったよー。長袖じゃないとsad

行くつもりがなかったから、Kちゃんとお母さんは お金がなかったらしく、ピンチbombだったらしい。でもカードで買っていた。S

帰りに初めて「ラーメン大学」でラーメンを食べた。
結構たくさん入っていた。

今日は遠いところを日帰りだったからとても疲れた。

2008.09.17

かいおう寿司

Photo かいおう寿司

今日は、鹿島(中能登町)のケーズでんきの向いにできた かいおう寿司 に行ってきた。

おすしは105円の皿と157円の皿しかない。安いgood パネルでほしいおすしを押すと、新幹線bullettrainがすごい速さで目の前まで運んでくれる。運びおわったら赤いボタンを押すと帰っていく。 赤いボタンを押すのは僕の役目だ。

僕みたいな子供にはGOODな種類がいっぱいあった。

 

2008.09.16

僕がクレープの車をみつけたんだ!

ユニーの買い物の帰り見つけた!クレープの車。

僕はクレープ大好きheart04

今日は、生イチゴと生クリームで¥500-   「高い!」 BY お母さん

すごい勢いでぱくぱく食べちゃった。

2008.09.13

郡上八幡でみたらしだんご

土曜日訓練が終わってから、おばあちゃんちに寄ったら突然「岐阜に行くよ!」と言われ家にも入らないで拉致監禁され出発rvcar

到着地は、郡上八幡だった

落語の初天神で話の中に出てくる「みたらし」をじいちゃんに買ってもらったhappy01

2_2 S_2

2008.09.12

腕が伸びなくなったり、歯が取れたり

この前(9/6)、ゲームを床で寝ながらやっていたら、左腕がしびれて、それから全く伸びなくなった。最初しびれているだけだと思っていたのに、2~3時間たっても伸びない。

お母さんが帰ってきて、「どうするんやー」と心配しながら飽きれていた。
くすん。とっても悲しくなったweep 

とにかく、次の日病院に行こうということで、布団に入っていたら しばらくして伸びたshine

やったーup

「伸びたよぉー」とお母さんやお父さんにいったら「良かった良かった」と喜んでいた。

で、昨日歯が取れた。奥歯だ。いろいろあるべ(;´д`)トホホ…

2008.09.03

本日のおうち

20080903 今日はさらに壊れました。

足場ができてきました。

まだ2階に住んでいます。

2008.09.02

おうちがばらばら

20080902_3 ぼくのおうちがだんだん壊れていく。

2階は大丈夫(゚ー゚;

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »