フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 本日のおうち | トップページ | 郡上八幡でみたらしだんご »

2008.09.12

腕が伸びなくなったり、歯が取れたり

この前(9/6)、ゲームを床で寝ながらやっていたら、左腕がしびれて、それから全く伸びなくなった。最初しびれているだけだと思っていたのに、2~3時間たっても伸びない。

お母さんが帰ってきて、「どうするんやー」と心配しながら飽きれていた。
くすん。とっても悲しくなったweep 

とにかく、次の日病院に行こうということで、布団に入っていたら しばらくして伸びたshine

やったーup

「伸びたよぉー」とお母さんやお父さんにいったら「良かった良かった」と喜んでいた。

で、昨日歯が取れた。奥歯だ。いろいろあるべ(;´д`)トホホ…

« 本日のおうち | トップページ | 郡上八幡でみたらしだんご »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のおうち | トップページ | 郡上八幡でみたらしだんご »