フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008.10.29

床屋でさっぱり

S 今日は就学健診でお昼で学校はお休み。

学校帰りに床屋に行ってきた。

初めてシャンプーと顔そりを体験!!

緊張したけどさっぱりいい気分。

男前~note

2008.10.26

不思議なのりもの

自動車館はとても大きいな空間だ。

体験コーナーでおじいちゃんとがんばったよ。

Photo_2

帰りにノリタケの森に寄って、それからひつまぶしを食べて帰った。

Sn3b0279

写真はボケボケ。

でもおいしかった。

パートナーロボット

パートナーロボットの実演では、このロボットが本当にトランペットを弾いていたよ。
人工くちびると人工肺を持っているんだって。すごいね。

Photo これはお土産 

トヨタテクノミュージアム

トヨタテクノミュージアム

名古屋にドライブいってきました。トヨタテクノミュージアムだ。
とっても大きなレンガづくりのところでした。

本当は、明治村に行く予定だったんだけど、雨が降っていたので予定変更。
トヨタって最初は車でなくて繊維の会社だったんだね。びっくり。

2008.10.14

筋肉マンのゲーム

ここ数日 筋肉マンのゲームにはまっている。

2

1

タッグの必殺わざが楽しいhappy01

2008.10.13

ヤッターワンゲット

ヤッターワンゲット久しぶりにおもちゃを買ってもらった。

ヤッターワンだ。 僕はDXヤッターワンが欲しかったんだけど、これにしときなさいと言われた。まっ いいか。  今度はヤッターペリカンが欲しい!!!

2008.10.12

スターバックスで休憩

スターバックスで休憩

今日は、高岡のイオンショッピングセンターに行った。

スターバックスでカフェオレを飲んだ。

僕は お母さんのを一気飲みぃ~happy02
「なくなるぅーーーーcoldsweats02」とお母さんが怒っていた。

おいしかった。

2008.10.09

今日のおうち

今日は、またまた外壁がこわされて青のビニールシートがあてられた。

20081009s

早く出来ないかなぁ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

2008.10.08

七尾市連合運動会

七尾城山グランドで六年生の連合運動会があった。

僕は白組みだった。

100メートル走 車椅子でがんばった。

Photo

2008.10.06

ディズニーのお土産

081006_162301 今日、ももちゃんとはるちゃんからディズニーランドのお土産をもらった。

さっそく ぱくり!

うまうま。

081006_162302

おかあさんとKちゃんがうまい!といって超感動していた。隠れミッキーもみつけたらしい

やっぱディズニーはいいわぁと感心しまくり。

じゃぁ 行こうよ!!  と思った僕だった。

081006_162501 ハロウィンで袋もかわいいね。

ありがとうhappy02

引越し! 引越し!

S 今日は引越し。リフォームで仮住まいです。

夕方、おばあちゃんの家にやってきました。

で、近くの雅亭(みやびてい)で ひっこしそばぁ~note

だのに 僕はカツ丼ですhappy01

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »