フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008.11.26

さつまいものお団子をもらったよ!

Photo

同じ教室のはるちゃんとももちゃんが
苗から育てたサツマイモでお団子を作ってくれました。

Photo_2

本当はサツマイモは少し苦手なんだけど、僕はココア味を食べました。 おいしかったです。

あとの二つはK子ちゃんとお母さんにあげました。
二人ともおいしい!と喜んでいました。

ごちそうさまでしたhappy02

20081126s

僕のおうちは外壁もできて少しきれいになった。

まだかなぁ~heart02

2008.11.13

宿題をする

Photo 土曜の夜から風邪がひどくなってきて、月・火と学校を休んだ。 

すっかり良くなって今日は久々に宿題をしてまーす。

「難しい」っていう漢字は難しいなぁ。

2008.11.09

ロデオボーイⅢ

3 おとうさんの誕生日にロデオボーイ3を買った。
メタボリック防止か?!
ロデオボーイ2と違い、横揺れもします。

楽天で¥17,099だった。 イオンでは¥29,800だったのに安い!! 

僕も乗らせてもらった。 リハビリの先生も乗るといいよって言っていたし・・・。最初恐かったけど、結構面白い。

毎日乗ろう! 腰の筋力UPだ!!

マッサージ中

Daikiaricyans kecoちゃんが鍼灸してもらっているおねえちゃんにちょっとだけマッサージしてもらったlovely

阿里鍼灸治療所の人です。みんな「ありちゃん」って呼んでいます。チャングムみたいに脈診してくれるんだよ。

僕は手足が冷えているそうだ。

ちょっと緊張ぎみさ。

2008.11.03

お祭りに行ってきた

Photo

明治節のおまつりが一本杉通りであったので行ってみた。

友達にいっぱい出会った。

僕はチュロスや、カステラや さぬきうどんを食べた。

Udon2 四国で食べたものとは比べ物にはならないとお母さんはいっていた。

 やわらかいうどんは僕にとってはおいしかった。

はしは割らずにすするのだcoldsweats01

Udon

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »