フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 僕の小枝 | トップページ | ぼくのお部屋のお気に入りコーナー »

2009.02.11

橈骨頭脱臼(とうこつとうだっきゅう)

Photo 2/10 ぼくは、学校から帰ってきてミスタードーナッツを食べようとした。 

この写真の瞬間大変なことに shock

右の肘か伸びなくなってお盆の上にかぶさるように倒れていった・・・bearingtyphoonthunder

去年の夏になった肘がしびれて動かなくなった時と同じ症状だ。 国下整形外科にすぐ行ってdashレントゲンを撮ってもらった。

先生は、橈骨頭脱臼(とうこつとうだっきゅう)と言っていました。 はっきり言って左腕の方がひどいといっていました。 直す方法は手術しかないって・・・crying でも今は成長期なので、手術しないで様子を見るしかないっていわれました。

様子を見るって!こんなに痛いのに??? うっっcrying  すっごいブルーになって家に帰った。 去年の夏は寝たら肘が伸びるようになったから、寝てみるしかない。

翌朝sun、肘が伸びたhappy02 少しいたいけど、伸びた!!
お母さんもお父さんも喜んだ。 K子ちゃんにも電話してお知らせした。

Photo_2

・・・で晴れやかな気分で朝ごはん

魚の焼いたやつで、ちょっとテンション下がった。

お昼にK子ちゃんとお母さんがパンとケーキを焼いてくれた。(僕はパン嫌いだけど・・・)

でも治ってほんとに良かったheart04

Photo_3

作った ミルクレープを食べるところです。

« 僕の小枝 | トップページ | ぼくのお部屋のお気に入りコーナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕の小枝 | トップページ | ぼくのお部屋のお気に入りコーナー »