フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 訓練とランチ | トップページ | 学校でクレープを作った(ふふっ) »

2009.02.21

3度目のリトルワールド

リトルワールドに行ってきた。 プチ世界旅行だ。
石川県は冬だけど、愛知県はやっぱ暖かい。2月末にリトルワールドに来て外をお散歩すると一足早い春を感じて気持ちいいです。

まあ 僕は車椅子だから動かないしちょっと寒いけどね。 今日はお友達の「るぅたん」「はるたん」と一緒にきたからとっても楽しかったhappy01  また行こうね。

P2210036_2

バリの貴族の家の前で、素敵なおねーたんと記念写真camera

僕はデレデレlovely

090221_115101

北アメリカのインディアンのテント前

P2210050

インドネシア

Photo フランス アルザス地方

アフリカでは ワニの串焼きとダチョウのから揚げを食べた。
証明書ももらった。
Photo_2 P2210097

Photo_3

木曽馬やリャマや羊ににんじんをあげたよ。
「るぅたんは 恐がってあげれなかった」 ふふっ 勝ったscissors

いろんな国の食べ物もたくさん食べた。
この話は、Kちゃんや お母さん のブログで公開中。

« 訓練とランチ | トップページ | 学校でクレープを作った(ふふっ) »

コメント

いいなあぁ おじさんも旅がだいすきなんだけど さいきんは行ってないなぁ リトルワールドはまだ1回も行ったことがないけどすてきだね。行ってみたいなあ
ところで馬さんなんだけどおじさんとむすめとで白川郷へ行ったとき馬にくさをやろうとしたむすめが馬にかみつかれたんだよ でも、がぷっときたときさっと体をよけたので服に歯形がついたんだよ それいらいむすめは馬にさわっていません 馬によってはこわいのもいるからね

この木曽馬さんは大樹にはとってもやさしい感じで様子見ながらにんじんをかじってくれてたんだけど、K子ちゃんは2ショットで写真を撮ろうとして、horse顔で突き飛ばされていました。相性の悪い人っているようですね。 あとでみんなで笑いながら話していたんですが、K子さんの場合、動物として認識して縄張り争いしたのでは?と結論づけましたcoldsweats01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訓練とランチ | トップページ | 学校でクレープを作った(ふふっ) »