フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009.03.28

訓練後のお楽しみランチは「贅」

写真はボケました。 でランチです。

Photo お母さんは1000円のサーロインステーキランチだったけど、僕は780円のハンバーグランチ。 鉄板にジューってのってくるんだ。

おいしかった。

石焼ステーキ 贅(ぜい)

金沢市無量寺第二土地区画整理事業地内21街区
アピタタウン金沢ベイ店  TEL:076-225-2571

2009.03.21

おうちで手巻きずしー

S

今日はおうちで手巻きずし。

シーチキンとマヨネーズがあれば僕は言うことなしさ

2009.03.17

卒業式

今日は卒業式でした。

朝はすっごい雷と雨が降っていたのでどうなるかと思いましたが、式が始まる頃には良い天気になりよかったです。

Photo

やさしい先生、お友達 ありがとうhappy01

御祓中学校に行くことになったから、またよろしくね。

S

2009.03.16

ウルトラマンのジュースをもらった

1 金沢のおじさんからサイダーをもらった。

すっごいsign03  しかもダイドーのサイダーだ。

ウルトラマンセブンとジャックだ!

2

明日は卒業式

明日は卒業式だ。だぶだぶの中学校の制服を着なきゃ。

学校もこれでおわり。6年間ありがとう。

今日は、荷物をいっぱい持って帰った。学校で作ったオルゴールはおきにいりhappy01

1

名前の部分が シュールでかわいいとお母さんに言われた。

週末は訓練だった。 今回のお楽しみランチは

Photo_2 イルコラッジォの お子様ランチ

他の人は 生パスタのランチです。

P3140022 P3140023

2009.03.05

カメムシが飛び回り・・・失神寸前!

夕食中にカメムシがでたtyphoon  ぎゃー

Photo

明るいと向かって飛んでくるので、
部屋を暗くした。

1 うわー うわー thunderimpact

そして・・・・

S ・・・・・・・。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »