フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009.05.29

疑惑の100点

100 国語のテスト 100点だよーん

しかし 疑惑の100点とみんなに言われているshock

母談・・・・ じーちゃん死んでないしcoldsweats01

パパって呼んでないし・・・。

2009.05.27

中学初めての中間テスト

中間テストだった。

Photo 100点とったらディズニーランドに連れて行ってくれるってお母さんと約束したんだけど・・・。

90点だった。crying

うぉぉーーーーthundertyphoon

ディズニーランドに行きたい!!

ちなみに他の教科はもっと悪かったcoldsweats02

2009.05.23

プードルかわいい!

プードル

金沢のばーちゃんちに朝一番で新しいワンコがやってきた。 黒いプードルだ。僕は訓練が終わって急いで見に行った。 ちっこくてかわいいねぇdog

名前はまだ決まってないよ。

20090525083856510_0001

ちょっと寂しそうに見えるけど、元気いっぱいです。

2009.05.17

ぼぉ~と朝ごはん

Photo  日曜の朝と朝ごはんとぼく・・・。

2009.05.14

修学旅行のお土産もらったよ!

H先輩が、修学旅行でUFJに行ってきた。P5140001

おかえりー

お土産をもらったよhappy02

ありがとうね。

P5140002

P5140003

チョコもスパイダーマンだった。

2009.05.09

友達が遊びに来た!!

Photo 僕んちにHくんが遊びに来てくれたhappy01

ゲームしたり、ケーキ食べたりしたよcafe

また遊びにきてね!

2009.05.04

バラクライングリッシュガーデンにいます

バラクライングリッシュガーデンにいます

長野の諏訪ICで降りて、ビーナスラインを通って着きました。バラクライングリッシュガーデンです。2回目です。 少し段差があり少々難ありです。

S_3

今日は、イベントがありいろんなショップが出展していました。僕は、あつあつのウインナーを食べました。お母さんは、パンやクッキーや苗を買っていました。

2s

お花がとてもきれいでした。

2009.05.03

須坂市動物園のハッチと山崎まさよしのコンサート

Photo_2 小布施のあと 僕は須坂の動物園に行った。 テレビでおなじみのアカカンガルーのハッチを見てきた。 ハッチって大きいなぁ。

Photo_3

サンドバックにからみつく ハッチcamera

Photo_4

いろんなだらしないポーズも見せてくれたcoldsweats01

ベンガルトラも見たeye 大きい!! 僕をみてうろうろしていた。 川上犬っていうのもいて僕をみてめっちゃ吠えるんだ。 そしたら看板に「車椅子が嫌いです」って書いてあったcrying 逃げろー dash

そして6時   山崎まさよしのコンサートに行ってきた。 前から4列目だ。

楽しかった   疲れた。

小布施 栗おこわ

P5030062s

栗おこわと栗のシュークリームを食べた。おこわすっごくおいしかったhappy01

桜井甘精堂新本店 (本店北側)
上高井郡小布施町大字小布施 TEL 026-247-2132

P5030060

P5030059

Photo

その後、すぐにソバのガレットを食べた。 うひひー

S

小布施は どこでもお花がいっぱいでとてもきれいだった。りんごの花も咲いていたよ。北斎館とか行ってきた。

S_2

ぼくはそんなにうれしくないけどね。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »