フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 小布施 栗おこわ | トップページ | バラクライングリッシュガーデンにいます »

2009.05.03

須坂市動物園のハッチと山崎まさよしのコンサート

Photo_2 小布施のあと 僕は須坂の動物園に行った。 テレビでおなじみのアカカンガルーのハッチを見てきた。 ハッチって大きいなぁ。

Photo_3

サンドバックにからみつく ハッチcamera

Photo_4

いろんなだらしないポーズも見せてくれたcoldsweats01

ベンガルトラも見たeye 大きい!! 僕をみてうろうろしていた。 川上犬っていうのもいて僕をみてめっちゃ吠えるんだ。 そしたら看板に「車椅子が嫌いです」って書いてあったcrying 逃げろー dash

そして6時   山崎まさよしのコンサートに行ってきた。 前から4列目だ。

楽しかった   疲れた。

« 小布施 栗おこわ | トップページ | バラクライングリッシュガーデンにいます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小布施 栗おこわ | トップページ | バラクライングリッシュガーデンにいます »