フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.25

お楽しみランチ

訓練のあとは、お楽しみランチ

1_3

僕が夏休みの平日ランチが食べれるチャンスは最後

今日は、初めてのお店にチャレンジ。

レストラン シェ・ミノール  フランス料理です
白尾のインターすぐ近く。

5

とっても素敵なお店で、とてもおいしかったです。
僕のランチは能登ポークのコース。1500円

6

デザートはお母さんのコースのものです。

レストラン シェ・ミノール

かほく市白尾タ19-6
TEL 076-283-7566
営/ランチタイム11:30~14:00、ディナータイム17:30~21:00 
休/月曜 
 

夏休み最後の訓練

ぼくの夏休みがもうすぐ終わろうとしている・・・。

今日は夏休み最後の訓練だ。

1_2

先生達と記念写真camera

僕が2歳の時からずーと訓練してくれている先生だ。
今日で、T先生(黄色の服)とはお別れだcrying

小さい時は大泣きしたり、途中必ずチッコしたくなったり、おしゃべりばっかりして訓練しんかったりで ほんとにしょーもない生徒でしたbearing  ごめんなさい

ディズニーランドの話とかおもしろかったよー
ほんとにお世話になりました。
さみしいけど違う所にいっても、がんばってください。 僕もがんばるよ (まじか? coldsweats01BY母)

長い間 ありがとうございましたm(_ _)m 
  

2009.08.22

でっかいかぼちゃ

Photo

とってもでっかいかぼちゃで、僕は持ち上げることができなかった。

2009.08.16

13歳だ!

今日は僕の誕生日birthday

20090816  

お父さんからは、この前お父さんに壊されたPS2を買ってもらった。

お母さんからはウルトラマンネクサスのゲームソフト(中古)を買ってもらった。 K子ちゃんとおばあちゃんからもらったおこづかいはためてWill買うことにした。

ありがとうございましたhappy01

1s

紅茶のシフォンケーキを作ってたべました。

S

P1010020s_hanabi

夜は、楽しみししていた 花火ですbomb

2009.08.15

奥能登ドライブだ! 珠洲編

輪島を昼頃出発。次は珠洲

海岸沿いを走ってcar 塩田も見学。 それから珠洲市の飯田へ到着。

3

きれいな海岸だ。

46

塩田

52  

ニ三味珈琲 のカフェで コーヒーパフェ。

コーヒーのいい匂いがいっぱいのおしゃれなお店だ。

ニ三味珈琲(cafe)
石川県珠洲市飯田町7-30-1
open10:00-19:00  定休日 月・火

シャンボール(古川商店)で パンのお昼ご飯。

2 輪島で食べすぎてあまりおなかがすいてないけどね。
こんなに買っているお母さん・・・。

その後、2~3箇所、お母さんたちは見学とお買い物。

あさ井っていうろばた焼きのお店に行きたかったんだけど予約でいっぱいでしょうがないので、帰り道にラーメンを食べた。

P1000994

楽しいドライブだった。

奥能登ドライブだ! 輪島編

お盆は渋滞になりそうだから、近くで楽しんだ。
輪島と珠洲に行ってきました

20 いい天気ですsun

28

マジンガーZの所にいった。

あんまり面白くなかったweep

輪島朝市では、お母さんとKちゃんがワクワクしていた。

僕もいろんなものを食べたぞ。

Photo

こっぱ焼き ¥100円

36

能登ミルクのジェラート。

2009.08.05

予防接種

麻しん・風疹の予防接種がおわったぞーscissors

自分で「ちっーとも痛くないからねぇー」とつぶやきながらまた注射してきました。

よかったぁconfident

2009.08.04

カンパーニュでランチ

カンパーニュでランチ

訓練のあとのランチです。 僕はカンパーニュのピザのランチ。¥1050でおなかいっぱい!

ての訓練

ての訓練

指先ではなくて手首を動かす訓練をしています。

2009.08.01

ゴーヤでロデオボーイ

長ーいゴーヤをもらいました。

4

頭にのせてロデオボーイをしてみた(させられた)

2

ユラユラゆれて 気をつけないと

3  

だんだんずれてきて・・・。

1_2

あーあー 落ちてしまいます。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »