フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« でっかいかぼちゃ | トップページ | お楽しみランチ »

2009.08.25

夏休み最後の訓練

ぼくの夏休みがもうすぐ終わろうとしている・・・。

今日は夏休み最後の訓練だ。

1_2

先生達と記念写真camera

僕が2歳の時からずーと訓練してくれている先生だ。
今日で、T先生(黄色の服)とはお別れだcrying

小さい時は大泣きしたり、途中必ずチッコしたくなったり、おしゃべりばっかりして訓練しんかったりで ほんとにしょーもない生徒でしたbearing  ごめんなさい

ディズニーランドの話とかおもしろかったよー
ほんとにお世話になりました。
さみしいけど違う所にいっても、がんばってください。 僕もがんばるよ (まじか? coldsweats01BY母)

長い間 ありがとうございましたm(_ _)m 
  

« でっかいかぼちゃ | トップページ | お楽しみランチ »

コメント

本当にいままでありがとうございましたm(_ _)m
大ちゃんが一番長いおつきあいの外来さんでした。
就職したばかりの未熟者に今まで、お付き合いくださり、本当にありがとうございます。
プレゼントもありがとうございました。
秋になったら、アールグレイなひとときを楽しみたいと思います!
タオルハンカチも実は欲しかったんです。さっそく使います。

それと・・・お願いがあります。
この写真、くださいsign03

OKです。

ただし、残念なことに画質が低いです(失敗)
今度送ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でっかいかぼちゃ | トップページ | お楽しみランチ »