フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.21

ORENGE Garden(オレンジガーデン)で食事

Pa210001

今日は、 ちょっと遠いけどゾーン10月号に書いてあった「オレンジガーデン」に行くことになった。

イタリアンだーrestaurant

まずみんなで、3種のチーズのピザ。
ぴらぴらの生地にたっぷりのチーズ!!みんな1切れなのに僕だけ2切れ! やっほーhappy02

Piza1 ピザ

完食  ふー

2pan

1380円のパスタセットには

パンかサラダがつきます。

Sarada_8 お父さんのをもらった。

ガツガツ!

次は、お母さんのトマトクリームをちょっと味見delicious

Pasutajpg

Daikis6 僕はイタリアンハンバーグ。

ガツガツ(*^-^)

Pa210003 お父さんが頼んだ、豆腐とサケのなんだろ?グラタン?
なんと¥300円 安い!

パスタはカルボナーラを頼んでいたけど、写真なし。
ガーリックがとてもきいていたそうです。

Pa210004

おばーちゃんのたのんだ和風パスタ。

Pa210005

K子ちゃんの石焼カルボナーラ風パスタ

後で黒こしょうをお願いしていましたcatface

15

セットはデザートのソフトと飲み物もつきます。

濃厚なお味でうまい!!

安くてがっつり おいしいお店でした。

羽咋市中央町キ54-3
休 火曜  0767-22-9981

2009.10.11

パンとカフェと動物園

3s 朝7時頃に七尾を出発rvcardash

朝食は、金沢の田上にある「べっからい  あいん しゅりっと 」それから、「たね」 のパンを買って、富樫のバラの公園にいきました。

1s

 ベンチに座ってパクリdelicious
「たね」のピタパンサンドは おいしかったぞー。

48s

バラもちょうど見ごろできれいだったあまり興味はないが・・

Pa110035

それから、「工人」のカフェに行ってカフェオレと豆カレー

おい おい さっきパン食べたはずcoldsweats01
カレーはお母さんと分けて食べた。

P1010505s

工房ギャラリー 「koujin」
金沢市額新保1-185
076-296-7030 
10:00~19:00

P1010507s

1 それから、お待ちかねの「いしかわ動物園」
ナイトZOO狙いで、3時過ぎに行きました。

シマウマきれいだねーshine

13

夜は写真がうまく撮れないよー

キャンドルの明かりですてきだった。

Pa110079 カバの泳ぐ姿もみれたし、ライオンもトラもちゃんと動いていたぞeye

しかし 超寒かった。

最後に、ラーメン食べて帰ったcardash 面白かった!!

2009.10.07

先生からの手紙

Photo_2

先生からお手紙が届いたhappy02

ちょぉー かわいい封筒と便箋だ。 
インフルエンザにかからないように手洗いやうがいがんばるよ!
ありがとうございますhappy01

2009.10.04

僕のプロポーズ大作戦!

1 今日、はるたんが遊びに来た。

かわいいので、ぼくはプロポーズしてみた。

しかし・・・   結果は  

Photo  

「やだ」と言われたcrying

まっ いいか・・・

また遊びに来て!!

2009.10.01

てがみをかいた

今日僕は手紙を書いた!
6年生の時の先生に!
なんだかうれしくなった。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »