フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 先生からの手紙 | トップページ | ORENGE Garden(オレンジガーデン)で食事 »

2009.10.11

パンとカフェと動物園

3s 朝7時頃に七尾を出発rvcardash

朝食は、金沢の田上にある「べっからい  あいん しゅりっと 」それから、「たね」 のパンを買って、富樫のバラの公園にいきました。

1s

 ベンチに座ってパクリdelicious
「たね」のピタパンサンドは おいしかったぞー。

48s

バラもちょうど見ごろできれいだったあまり興味はないが・・

Pa110035

それから、「工人」のカフェに行ってカフェオレと豆カレー

おい おい さっきパン食べたはずcoldsweats01
カレーはお母さんと分けて食べた。

P1010505s

工房ギャラリー 「koujin」
金沢市額新保1-185
076-296-7030 
10:00~19:00

P1010507s

1 それから、お待ちかねの「いしかわ動物園」
ナイトZOO狙いで、3時過ぎに行きました。

シマウマきれいだねーshine

13

夜は写真がうまく撮れないよー

キャンドルの明かりですてきだった。

Pa110079 カバの泳ぐ姿もみれたし、ライオンもトラもちゃんと動いていたぞeye

しかし 超寒かった。

最後に、ラーメン食べて帰ったcardash 面白かった!!

« 先生からの手紙 | トップページ | ORENGE Garden(オレンジガーデン)で食事 »

コメント

おじさんもいしかわ動物園が大好きでよく行きます。ただ、夜行ったことがないのでうらやましいなあ。
最近行ってよかったのは長崎のバイオパークでした。リスザルが放し飼いになっていたり、ミーアキャットがホントにすぐ近くにいたりとても楽しかったです。
最近と言っても六年前になるんだけどね。
大樹のお部屋2楽しみにしてるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先生からの手紙 | トップページ | ORENGE Garden(オレンジガーデン)で食事 »