フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009.12.28

K子ちゃん誕生日

誕生日のお食事 リクエストの 穴水の焼肉ハウス「華店」 (はなてん) 

K子ちゃんおめでとーーーーーーbirthdaypresentribbon

Photo_2

タンのバラの花だー
僕は最近よく食べるようになってご飯大盛りを全部食べました。

1

 チゲ鍋 僕は辛いの嫌い・・・。
スープとてもおいしいかったそうです。

2

カルビラーメン 
麺は、冷麺の麺と同じ感じ。
とてもおいしい。   らしい・・・・coldsweats01

とてもおいしかったけど、七尾からはちょっと遠いぜーーー 

穴水町大町 0768-52-2989

2009.12.26

クリスマスプレゼント

Photo  

クリスマスにはWillのソフト Willスポーツをもらったhappy02
あとばあーちゃんにドラえもんの日本の歴史なども買ってもらった。 (母 ちゃんと読んで欲しい) 

学校で作ったクリスマスのポップアップカードだ!!

2009.12.24

クリスマスパーティー

今日は終業式で冬休みに突入だ!ひゃっほーhappy02

夜は家族でクリスマスイブを過ごした

Photo

おばあちゃんと お父さん と お母さんと K子ちゃん。
ケーキはK子ちゃんとお母さんの手作り。

Photo_2

センス悪し・・・。

2009.12.06

子犬がやってきた

Pc060004

K子ちゃんが犬を飼い始めました。

僕んちにも毎日くるんだー

名前は、「ロン」

ちょっとさみしがりやさーdog

2009.12.05

野ふうどで夕食 帰りのイルミネーション

Photo

訓練の後 金沢の野ふうどで食事。

今日は、訓練が午後からだったので、夕食です。

Photo_2

能登部のあたりでかっこいいイルミネーションを見た。

毎年、グレードアップしている!!

すごいので必見です。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »