フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« K子ちゃん誕生日 | トップページ | 新型インフルエンザ 予防接種 »

2010.01.03

新年東京ディズニーリゾート

P1020405 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

僕は今年七尾で初詣した後、車でまた東京ディズニーリゾートに行きました。行くときの富山・新潟の気候は最悪bearing お母さん達はギャーギャー言って運転していました。

何とか東京についたらsunsunチョーいい天気。
最高のお正月でした。

タートルトークも初体験。
亀さんが指名した人にキャストさんがマイクkaraokeもってやってくるんだ。当てられるかと思ってビクビクしたぞ。結局僕はお話しなかったけど帽子のこと貝殻って言ったり、腕のことヒレといったりまあ面白かったかな・・・・。

 Photo                   
ランドでは、パイレーツカリビアンのジャックスパローと出会った。 握手して、記念撮影camera 

お母さん達 特にK子ちゃんはこの旅行最高の出来事だったらしいcoldsweats01

帰りの高速のパーキングエリアで、夜ご飯を食べた。
1

Photo_3

まい泉のカツカレー。
おいしかったよー

横には、スターバックスがあってみんなでおいしいコーヒー買って出発したrvcar

でもやっぱり新潟は雪がいっぱいで恐かった。おんなじ日本ではないようだった。

Omikuji

今年は大吉だーーーーhappy02

« K子ちゃん誕生日 | トップページ | 新型インフルエンザ 予防接種 »

コメント

明けましておめでとうございます。早速食べ物のことですみません。マイセンのサンドイッチ(カツサンド)も最高だよ。東京へ行ったら必ず買って帰ります。ディズニーランドよかったね。
大吉おめでとう。おじいさんは、おみくじはあまり好きではありません。大ちゃんみたいに、大吉が当たったことがあまりないので、新年早々寂しい思いをすることが多いのです。うらやましい。
今年も頑張りましょう。

カツサンドは、お土産に買って帰りましたhappy02

有名なんですね。私は知らなかったんですけど・・・。

PAでおいしいものが食べれてラッキーでした。

あけましておめでとうございます.大ちゃんディズニーランド楽しかったみたいdすね。お土産ありがとうねおいしかったです。3学期ですね また楽しい学校が始まりましたね
大好きな先生方に会えるね。(もも)と仲良くがんばろうね

東京ディズニー・リゾートの旅、楽しかったネ(*^m^)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« K子ちゃん誕生日 | トップページ | 新型インフルエンザ 予防接種 »