フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.28

小松にドライブ

スパイスカフェ エスライン   小松市今江町5-358 0761-24-1115 木場潟に近い

P2270017

P2270020

テスト勉強もせずちょっとドライブ。
おいしかったよ。 お母さんはグリーンカレーランチ。 

チョー 階段上らなきゃいけないお店だから、僕はもうこれないと思う。
頭上注意です!!

2010.02.25

焼肉だー

お父さんとお母さんの結婚記念日15年目に漁師やにいったら休みだったので「焼肉蔵」 。

僕はうれしい。

15

2010.02.15

とってもHAPPYなバレンタインデー

僕は学校に行って初めてこんなにチョコレートをもらった。超HAPPYだlovely happy02 みんなありがとう happy02  家族のみんなも驚いていたよ!

2010

そして 夕方おだんごちゃんからもらちゃった happy01
東京で買ってきてくれたんだって ありがとうーーー僕はうれしいhappy02

Photo

2010.02.11

仙台のお土産

お父さんが仕事で仙台を通って山形県へ行ってきた。
お土産は、牛タン。 お土産高かったってお父さんは泣いていた。
でもおいしかったhappy02

20100215102727860_0001

Photo

2010.02.06

訓練中

訓練中
今日は訓練だ! まずは丸い背中を伸ばして・・・・

20102_5

ピンセットでつまむー 上手にできた! フンsmile

本日のお昼は、おばあちゃんちで「てんてん」のお弁当。
雑穀米でヘルシー。

6s

2010.02.04

今日は遅刻だ

今日は、雪が降ってるし 道路もつるつる 道から落ちてる車もあって家の前から大渋滞だ! 

  Photo_2

僕は遅刻・・・weep  学校までの道はすごいんだぞぉ

1

2

こんな感じ。

 

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »