フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.27

淡路島

淡路島

日帰りで淡路島にドライブ行ってきました!
偶然 淡路花博2010 花みどりフェア が行われていましたPhoto

タコタコ

K子ちゃんと記念写真。

Daiki_1

野菜やくだもの買って・・・

Daiki

アナゴ食べて・・・。

1s

Daiki_2

ランチ食べて・・・。   

1

2

3

Daiki_3

山道1回気持ち悪くなったけど 楽しかった! 

2010.03.26

部活で作ったコマが!!!

僕は今年の春休みは部活に出かけています。

しかし、今日作ってきたばっかりの僕の作品をロンdogに見せると・・・。

P3260009

なんてことでしょう・・・ 飛びついてきました

カップッimpact

P3260010

無理やり引き離したけどこんなことに・・・weep

P1030343

手紙を出した

今年卒業したH君に手紙をだした。

Sn3b0409

僕の汚い字の住所で届くかなぁ。

2010.03.22

おいでまつりだー

今年も気多大社の「おいでまつり」の日がやってきた。
毎年僕んちにくるんだ。

今年は馬がちゃんと敷地内をカッポカッポ歩いてくれた。ほんとにいい音だねぇ~カッポカッポ・・・carouselpony

P1030297s

P3220007s

記念に一緒に写真を撮ったheart04

2010.03.15

ホワイトデー

ホワイトデーのお返しのカードを書いていますheart

でも、部活がないので、あげるのは後になりそう・・・。

P3140004

2010.03.14

部展

部展がフォーラム七尾で開かれた。 見た? お父さんと僕は見に行ったぞ

Photo_2
みんなの作品はとても上手だ! 
僕の作品は1つ。 黒くてミッキーの顔のやつ タイルをつくりました。

Photo_3

Photo_5

Photo_4

ロンちゃんに壊された風車のオブジェだーーーー。

2010.03.13

訓練の後に・・・。

今日は訓練だったが、お昼ごはん食べた後金沢のおばあちゃんと福井県にドライブした。

金沢 野路の蕎麦。 姫カツ丼と姫ざる蕎麦。 ちょっとづつ食べれる。ここはカツもご飯ももちろん蕎麦もおいしいんだ。

Photo

ゆめおーれ勝山 (はたや記念会館)
ぼくののためにおばさん がっちゃんがっちゃん して説明してくれた。

P1030177s

僕のおばあちゃんは、「いっぺんしてみたかてっんてー」とちょっとだけはた織体験。
スタッフの人に教えてもらってます。
P1030180s
1階は無料で見れるからよかった。
P1030175

白峰は雪がいっぱいだった。

2010.03.11

部展

僕の美術工芸部で今度部展が開かれます。

3月13日(土)9:00~18:00
3月14日(日)9:00~17:00
フォーラム七尾 中ホール(パトリア4階)

よかったら見に来てください!

昔のかわいい頃の僕をどーぞ。

Dscn2060

2010.03.09

僕のコートを脱ぐ方法

うひっひ、ぼくの秘密の脱ぎ方を披露しよう。
すこしファスナーを降ろして、首の後ろを前に引く。背中を丸くしてねconfident

Photo

すると ずぼっと簡単に脱げます。

1

ふふん!  どうだ!

2 

2010.03.05

やっぱステーキ大好き

贅の石焼ステーキは安くてうまいねぇ。1000円だよ。また食べたい

Photo_2

おばあちゃんにチョコ買ってもらったbell

P1030122_2

2010.03.04

マガジンラック

P1030128

先生といっしょに作った・・・ (母:ほんとに?大樹がつくった?きれいだけど・・・)

2010.03.03

ぼくの風車破壊された!

気に入っていた風車。 玄関先の植木鉢にさしてあったのに・・・
今日 ロンdogに破壊された!! ぷんぷんpout

Photo

テストも終わり(11点という最悪な数学もあったが、 英語も国語も社会も70点以上だった。 ふん   あーすっきりした これでゲームができる・・・。

 
僕は乾燥肌で、いつも冬になると痒くなるんだ。クリームぬってもだめ。
とうとう背中に気持ち悪いぶちぶちができて広がってきた。
で、今日医者にいった。先生は「湿しんです」といった。
塗る薬と 飲む薬をもらった。 「かゆいからってこすったら治らんよー」といわれた。
もらった薬はこれ↓

Kaikai_kusuri

早く治らないかなぁー weep 

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »