フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010.04.22

スーパータラちゃん

お父さんが大切に育てていた「スーパータラちゃん」が芽をだした。

20100421_8

僕は山菜はきらいだけどね。

2010.04.21

バカロンのせいで・・・

dogロンがバカになって僕の部屋に突入thunderしてきて僕の大切な本の上で走りまわった。

少し破れた・・・。  うううぅcrying すごくブルーになった。 泣いた。 おだんごちゃんのケーキを食べるときも悲しくって 悲しくって・・・。  ううう

P4210001

P1030876

2010.04.17

訓練

訓練

2010.04.14

ミニ宴会

小丸山公園の桜が満開ということで、おうちでミニ宴会です。
実はおかあさんはお酒が苦手です。でも今日はお父さんがいないのでちょっと飲んでみるといっていました。 僕はミニパーティーみたいで楽しかった。

2

2010.04.10

兼六園でお花見

兼六園に行ってきた。 すっごい人だ w(゚o゚)w
僕は、ディズニーリゾートで買ってきたライトを持って行った。ライトアップされているけど、園内の道は暗くてライトを持っていって大正解だった。 とにかく人・人・人だった。

お花はほんとに満開できれいでした。

15

僕のお父さんたちが、金沢城の河北門の石垣(角石)をつくったんだよ!
すごいだろぉ~

23

2010.04.07

今日ぼくは学校を早引きした

朝から気持ち悪かったんだー

学校へ行ったけどちょっと吐いて早引きweep

でもお昼から元気になった 良かった・・・・。

2010.04.05

今日から学校だ

今日は、入学式と始業式だ。 とうとう2年になった。
教科書もたくさんもらってきました。

夜は、ステーキheart04とたこ たこも好き

僕が入学式でもないのに「入学お祝いのコーナーでお肉買ってきた!」といっていた。
へんなの。

P1030617

P1030619

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »