フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010.06.26

ラブラブ パーティー

僕が以前プロポーズした はるたんが遊びに来たheart04
今日は パーティーです。

3s

3_12

また 来てくれーhappy02heart02

2010.06.23

こけた

車から降りて、だらだら ふらふらしてたので 
玄関へいく途中こけた。

右手は手すりにつかまっていたのに・・・。
左手もお母さんにつかまっていたのに・・・。

お母さんは「もう重いから支えられない!」といって
ちょっと怒っています。

寝転んだまま、動かない僕を 
Kちゃんが、笑いながら写真を撮ってくれました。
Daiki

そして 自分で立ちなさいといわれましたweep

 ちぇsweat01

Daiki_1

Daiki_2

やっと 立てました。
転ばないように注意しよう!! 

Daiki_3

2010.06.20

父の日のカレーパーティー

父の日なのでおじいちゃんと僕のお父さんのためにパーティーです。
カンパーイ!

S

サフランの黄色いご飯を食べたあと、
僕もみんなとおんなじナンを食べたくなってチャレンジ。
(K子ちゃんが手作りしたナン)

でもやっぱり ごはんの方が好きだ。

P6200036s

   

2010.06.17

MIXジュースをつくった

学校でミックスジュースを作った

スーパーで材料を買って、キウイやイチゴやバナナ ミカン 牛乳をミキサーでガガガーと混ぜるとジュースの出来上がり。

お母さんにも飲んでもらったhappy02 おいしかったって!!

ふん! 満足smile

2010.06.09

おばあちゃん HAPPY BIRTHDAY

おばあちゃんの誕生日ですbirthday 僕んちでお祝いします (ロンdogがジャマ)

P6090017_2

P6090009

いただきまーす!!

P6090021

2010.06.06

恐るべし!「マイ・フレンド・ダッフィー」

アホじゃないか?とみんなに言われました。
またディズニーリゾートに行ってきましたrvcardash happy02
だって好きなんだもん・・・。 

P1040405s

今回の目玉は、ディズニーシーのダッフィーの新しいショー 「マイ・フレンド・ダッフィー」 です。 しかし・・・。

恐ろしくすごい人で食べたい時間に食事はムリです。指定の時間に並んでもいい整理券をもらって30分以上並んでやっと見ることができます。ぼくなんて10:30頃ケープコッド・クックオフにいったけど、15:30の整理券だったcoldsweats02 整理券は開園時にもらいに行きましょう。予定は大幅に変更だcrying 

しかも、食事の時間に制限があるのでなんだかあわただしく食事になりました。



P1040317_2

P1040338

みんなダッフィーのぬいぐるみを買った人でいっぱいです。
ポップコーンも長蛇の列。 ダッフィーのポップコーンバゲットは3200円もしますcoldsweats02
お母さんは 去年はなかったダッフィーの女の子のお友達のぬいぐるみを購入。
あーあー
P1040419

ゴンドラにも乗ったよ。チャオ! 横にいるのは僕のばーちゃんです。
Photo

イースターのパレードもランドで見てきました。
面白かった。 また行きたい・・・・。 
    「えーーー」 by母

P1040393 

2010.06.01

訓練後のお楽しみ

今日は診察と訓練でした。

お昼は贅で1000円ランチ。
その後、白山市(松任)の圓八(えんぱち) 本店rvcardash
ここには、とてもおいしい「とうふぷりん」が売っています。(本店しかありません)
お母さんが特に気に入っています。
201062_1
  
Photo

それから、コメダ珈琲店 に初めて行ってきた。

Photo_2

P1040224

P1040221

P1040223

珈琲を頼むと豆菓子がついてきました。 モーニングの時間は、コーヒーの値段でトーストと卵がつくんだって すごいね。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »