フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 訓練後のお楽しみ | トップページ | おばあちゃん HAPPY BIRTHDAY »

2010.06.06

恐るべし!「マイ・フレンド・ダッフィー」

アホじゃないか?とみんなに言われました。
またディズニーリゾートに行ってきましたrvcardash happy02
だって好きなんだもん・・・。 

P1040405s

今回の目玉は、ディズニーシーのダッフィーの新しいショー 「マイ・フレンド・ダッフィー」 です。 しかし・・・。

恐ろしくすごい人で食べたい時間に食事はムリです。指定の時間に並んでもいい整理券をもらって30分以上並んでやっと見ることができます。ぼくなんて10:30頃ケープコッド・クックオフにいったけど、15:30の整理券だったcoldsweats02 整理券は開園時にもらいに行きましょう。予定は大幅に変更だcrying 

しかも、食事の時間に制限があるのでなんだかあわただしく食事になりました。



P1040317_2

P1040338

みんなダッフィーのぬいぐるみを買った人でいっぱいです。
ポップコーンも長蛇の列。 ダッフィーのポップコーンバゲットは3200円もしますcoldsweats02
お母さんは 去年はなかったダッフィーの女の子のお友達のぬいぐるみを購入。
あーあー
P1040419

ゴンドラにも乗ったよ。チャオ! 横にいるのは僕のばーちゃんです。
Photo

イースターのパレードもランドで見てきました。
面白かった。 また行きたい・・・・。 
    「えーーー」 by母

P1040393 

« 訓練後のお楽しみ | トップページ | おばあちゃん HAPPY BIRTHDAY »

コメント

久しぶりですsign03

6/18,19にわたしも行ってきましたよhappy01
あいにくの大雨でランドのショーは、すべて雨バージョンdown

でも、エレクトリカルパレードの雨バージョンを見られたのでよかったですnote


そして、タートルトークでは、クラッシュに当てられて、質問しましたheart01
一生懸命手を挙げてアピールしていたものの、いざ当てられると緊張して冷汗sweat01でした。

また、遊びに来ますねnotes


エレクトリカルパレードの雨バージョンってあるんですね。 電気使ってるのにすごい!!

クラッシュにアピールするなんてすごい勇気あるぅ~
私はあてられんようにしてましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訓練後のお楽しみ | トップページ | おばあちゃん HAPPY BIRTHDAY »