フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.30

K子ちゃんのお料理

K子ちゃんがお昼ご飯を作ってくれましたheart04

P7300004

名づけて「ひまわりのおすし」 (材料は永谷園のすし太郎です)

P7300003

大量すぎてちょっと残しちゃいました。
ごめん・・・。

でも ありがとう!


2010.07.28

お菓子教室におじゃましました。

今日は、 お母さんとK子ちゃんのお菓子教室に
おじゃま虫しました。

僕はゲームをして待ってました。
甘ーい香りがぷんぷんしてきたよ。

P1040714

できたお菓子。 僕はクッキーとかあんまり好きじゃないけどね。
かりんとうは少し食べました。ポリポリ・・・。
1_8

2010.07.23

わく・ワーク体験

僕は夏休みに入ってから 3日間 ワーク体験をしました。

七尾市の駅前の図書館で本のカバーリングなど
がんばりました。
お弁当も持っていきました。

戦いは終わった・・・・。

これで遊べる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2010.07.18

八ヶ岳へGO!

久しぶりにドライブだーrvcar
超早く起きて 八ヶ岳周辺までドライブしました。
最初は八ヶ岳自然文化園にいった。

P1040642sjpg

それから、アウトレットへ。
カフェラテ飲んで・・・。 
きれいなおねえさんがトカゲ(ペット)を持っていたので触らせてもらいました。
うひょー。
2010718s_7

2010718s_9 

P1040645


大好きな餃子も食べて 大満足ですheart04
2010718

P1040649

2010.07.10

トイストーリー3

映画も見ないのに記念撮影・・・。

「トイストーリー3」今日が公開日です。

3

2010.07.03

訓練がんばった

今日は、お母さんが訓練の日を間違えたせいで、いつもと違う先生で訓練した。
緊張感ですっごくがんばったhappy02

お母さんにもほめてもらった。

P1040533

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »