フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.29

山形のお土産

お土産もらったよー
ありがとうございます!!

山形までドライブしたそうですrvcardash

僕もいきたいなー。

P1050593

2010.09.28

亀が来た!

ぼくんちに亀がいた。 家のU字溝にいました。

P1050586s

P1050585_2
「イシガメ」の子供じゃないかということです。
名前は 亀蔵・ カメリ・カメ吉 など案がいっぱい!

でも、やっぱり飼えないので誰か要りませんかー。
今週中まで飼って、あとは近くの池にリリースします。
かわいいよー

2010.09.22

おだんごちゃんからもらった

おだんごちゃんにケーキもらいました。

ブラウニー。

僕用のミニサイズheart04
ありがとー。 またドライブいっしょに行こう!

P1050565

2010.09.16

ダイナモラジオ

学校で作った  (といってもほとんどしてもらった)

P1050440

家族は喜んでいた。
でも、ラジオがあんまり聞こえないぞ?

2010.09.11

恐怖! モコちゃんが来た

ぼくんちに 金沢ばーちゃん家のモコちゃんが遊びに来たimpact 

黒い犬↓ がモコちゃんだ。

2010911

僕は モコちゃん嫌いbearing

ぴょんぴょん跳ねてるし、僕に吠えるしcrying

でもロンちゃんとは仲良しになったようだdog ふん!

2010911_3

今日は学園祭だー

僕は、お化け屋敷の案内人になります。

御祓中学校だよ。 きてね

写真は後ほど・・・。

2010.09.09

フランドールのシュークリーム

Photo

ありちゃんから りんごのはいったシュークリームをもらった。
フランドールの絹ごしシュークリームだぜ。

おいしかった。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »