フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 初めてのゴーゴーカレー | トップページ | 能登島へドライブ »

2010.10.16

21世紀美術館とランチ

今日は訓練だった。

訓練が終わってぼくは 中村町のアピタに行った。
そこの「華林楼」という中華のお店でランチをした。
4

5つある席が埋まっていたら、
フードコートで食べないといけないんだけど定食は豪華だ。
ぼくは、エビチリ定食にした。

でっかいエビがごろごろ。¥800円だ。
1
辛くないよ。  プチデザート3種から選べた。
杏仁豆腐にしたんだ。 おいしかったhappy02

2

お母さんとおばあちゃんは、海鮮定食。¥800円

Photo

これもおいしかったって。

それから、21世紀美術館へ行った。
「感性価値デザイン展」にいった。
みんなかっこいいデザインの物ばっかりだ。

Photo_2

歩くことを手伝ってくれるロボットもあるんだーーー
僕もこんなの使って歩けたらなぁ~。
じーーーeye

S_4

Photo_3

これは自分で作った曲とかを流したりできる
楽器みたいなオルゴールだ。

P1050700s 

面白かった。

« 初めてのゴーゴーカレー | トップページ | 能登島へドライブ »

コメント

二十一世紀美術館は何度いってもたのしいよね。おじいちゃんも県外からのお客様があるとたいていご案内しています。県立美術館もいいよ。上手においしそうなランチを見つけられるのに感心しています。また、紹介してね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのゴーゴーカレー | トップページ | 能登島へドライブ »