フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.30

カキ貝をたらふく食べる

 中島町の 「かき処 海」 へ行ってきたよー。
今年は、紙エプロンちゃんとしたぞ。 (いつもは嫌がっていた)

2010_9

カキフライ定食 ¥1000円。
焼きカキも沢山食べたよ。 おいしかった。

2010_3

 ---おまけ---
驚きのショットをご覧ください。
 「大樹の叫び」

20101030

2010.10.21

マラソン大会

マラソン大会 すごくがんばった。
車椅子で1時間10分もがんばったんだ!!
坂道もあって 手の皮もちょっとむけたけど、やったぜ!

お父さんやお母さん、K子ちゃんに褒めてもらった!!
先生達も褒めてくれた。

詳しくは ↓ をクリックして読んでください。

Photo

2010.10.17

能登島へドライブ

おかあさんが「のとじま手まつり」に行くので僕もいっしょについて行った。

今日は良い天気だ。 
車の窓をあけてレッツGOrvcardash

2010

2010_2

2010_10

Photo_5 

僕は買い物には興味はないが、
ざるそばは好きだheart04

芝生の上で ざるそばを食べたのは初めて。
輪島塗のお皿に乗ってるし、おいしかったよ。
ちゃんとそば湯ももらって飲んだ。

2010_1

ロンちゃんdogやK子ちゃん、おばあちゃんも来てた。
ドライブ楽しかった。

2010.10.16

21世紀美術館とランチ

今日は訓練だった。

訓練が終わってぼくは 中村町のアピタに行った。
そこの「華林楼」という中華のお店でランチをした。
4

5つある席が埋まっていたら、
フードコートで食べないといけないんだけど定食は豪華だ。
ぼくは、エビチリ定食にした。

でっかいエビがごろごろ。¥800円だ。
1
辛くないよ。  プチデザート3種から選べた。
杏仁豆腐にしたんだ。 おいしかったhappy02

2

お母さんとおばあちゃんは、海鮮定食。¥800円

Photo

これもおいしかったって。

それから、21世紀美術館へ行った。
「感性価値デザイン展」にいった。
みんなかっこいいデザインの物ばっかりだ。

Photo_2

歩くことを手伝ってくれるロボットもあるんだーーー
僕もこんなの使って歩けたらなぁ~。
じーーーeye

S_4

Photo_3

これは自分で作った曲とかを流したりできる
楽器みたいなオルゴールだ。

P1050700s 

面白かった。

2010.10.10

初めてのゴーゴーカレー

初めてのゴーゴーカレー

甘口がないと聞いていたから、行ったことがなかったんだけど
今日始めてゴーゴーカレーに行ったよ。

辛さの調節ほんとにないんだ・・・。
辛くないカレーだった。
ココイチとは違って黒い色です。
大きなロースカツがのっていました。

おいしかったよ。 

2010.10.02

わくわく超HAPPYな僕

僕の大好きなお店に行った。

まずは「すきや」

101001_181901

こおどりして喜んでくれてお母さんはうれしい・・・。

土曜は訓練だったので、金沢で「びっくりドンキー」
やったー 超久しぶりだ。
僕の大好きなお店ばっかりheart04 うれしかったなぁー

で、最後に「8時だよ!全員集合のDVD」(中古)を買ってもらった!
わーいわーい!!

P1050597

安い食べ物が好物でほんと助かりますわー。
全員集合は、買うことを反対したのですが、
しっかとつかんで離さなかったのでしぶしぶです・・・。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »