フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.25

メリークリスマス

もう大きくなったので サンタさんは来なくなったよ。

今日はケーキを食べた。 
年賀状も書いたし、冬休みの始まりだ。

P1060264

PSPのゲームが戻ってきた。
しばらくはこれでつなぐぞ・・・。

2010.12.07

ゲームはどこへ・・・・

テストの勉強を嫌がっていたら、お母さんが突然ブチ切れた。

「こんなもんばっかりしとるからバカになるんやー」と言って
僕のゲームを全部どこかに持っていってしまったcryingcryingcrying

そして、テストが終って約1週間。

まだゲームが帰ってこない・・・。

「いわれなくても なんでも自分でちゃんとがんばれるようになったら少しづつ戻ってきます」だって。

僕は 悲しい・・・・・・・・・・・・・・・。

2010.12.04

訓練と新しい車椅子

新しい車椅子ができた。
お出かけ用です。
ちょっとこぎやすくなったし、もうパンクもしないぞ。

P1060131

新しいので家で使ってみた。
かっこいいし いい感じ・・・。

P1060155

今日の訓練は、レーザークラフトの続きだ。

色をつけました。
細い筆だcoldsweats02 でもけっこうじょうずにできて褒められた。

よかった・・・。

Photo

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »