フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011.02.20

一個のアイス・・・

K子ちゃんと お母さんで かほくイオンに行った
2月限定のでっかいアイス (3個分)の割には小さかった
を3人で食べたんだけど、できるだけみんなに取られまいと僕は急いで食べた。

Photo

それから、おなかが空いていたので、ゴーゴーカレー丼を食べた。
Photo_2

Photo_3

丼だけど、どこがちがうのだろうcoldsweats02

3人でつついて食べたので、とっても貧乏くさい・・・・。

2011.02.14

バレンタインデー

部員のみんなにいっぱいもらいましたhappy02
やったー 

みんな手作りだ。 すごい!!

ありがとうございました。

P1070162

P1070266

おだんごちゃんからももらったぞ。

P1070168

もぐもぐ・・・。

うまい

P1070169

2011.02.13

部展

2年生になっての部展です。

恥ずかしながら 僕の作品ですhappy01

P1070155ss

モンスターズインクのアトラクションを作品にしてみました。

P1070157s

部展も終わり 作品を暗ーい学校に片付けにきた。
車椅子を押す僕・・・。

明日から学校だ。

P1070160

2011.02.04

訓練とびっくりドンキーとお買い物

今日は診察と訓練の日です。

診察を終えて。 
まず理学療法の訓練
階段の練習もします。

Photo

降りる方がつらいじゃー。

Photo_2
お楽しみのランチはびっくりドンキー
僕大好きheart04

Photo_3

自分で撮影もしてみた
最近ビデオ撮影にハマっています。

Photo_4


雄叫び~   おおおおーーー

Photo_5

それから、週末のパーティーのお買い物に近江町市場に行く。
カニやエビ タラがいっぱい売っています。
Photo_6

1

お母さんは↑ジョアンで クレセント(つのパン)を
買って喜んでいました。





« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »