フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011.04.26

もりもり寿しのランチ

今日の訓練は、診察も付いていたので平日です。
学校はお休みhappy02 ケケケー

診察は 足の手術をしてから10年以上たってどんなもんか調べる為に、股関節のレントゲンをたくさん撮りました。

結果 股関節の脱臼は全く見られませんでしたhappy02 よかったー
でも 足は硬いけどね。 手術(3歳の時)してよかったねといわれました。

お楽しみランチは 8号線沿いの「もりもり寿し」
平日限定のランチだ。

大きな皿に11貫。
ネタも大きいけど、シャリも大きい。

P1070942

そして 大きな茶碗蒸し
大きな蒸しエビとホタテの小柱入ってました。
甘エビの頭がいっぱいの 大きな味噌汁。
これで 1100円でお釣り有。  (母喜ぶ)

P1070944

みんなとてもおいしかった。満足~heart04
がぶっ!!

P1070945 

2011.04.23

今年初めてのドライブ

何回もお願いして やっとドライブに行く事になった。
しかし、天気が悪い為、ショッピングセンターへ。
バリアフリーで、雨にぬれにくい場所はそう簡単には無い・・・。
福井の恐竜博物館は 3回以上行ってるしなぁ~

初めての「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」に行く事になった。

僕は、アディダスでズボンを1枚だけ買ってもらった。

Photo

Dominique Geulin  (ドミニック・ジュラン)
のパンを買うのに並んでる K子ちゃんを待っているところ。

3

3_2

金沢に帰って 僕はおなかがすいたので
餃子の王将に行った。 (確か初めて)

Photo_2

よくばりセット 1050円 すごい量だ。 
お母さん達にいろいろとられた・・・。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »