フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011.05.29

長野県松本市へ

rainだって知っていたけど、こんなにひどいなんて・・・。

あがたの森公園は遊歩道が川になっていました。
僕は 屋根のある所で雨宿りcoldsweats01

お昼には家に帰る事にしましたcrying

2011529_3

修学旅行も雨ばっかりだったし もうがっかりだ。

2011.05.21

富山の鮎の里へ

訓練のあと おばあちゃんとじいちゃんといっしょに「鮎の里」に行った

P1080126

入り口の飛び石はコンクリートで平らになっていて車椅子でも入り安くなっていた。
中は大きなテーブル席が4つあって 車椅子のまま食事できた。

Dsc_0024

定食2600円くらい

↓鮎がいっぱい食べれます。 (これは定食に付いてくる4人分の鮎)
Dsc_0023

となりには公園があって 木彫りの彫刻がいっぱい展示販売していた。
ちょっと寂しいところだが、一応見学。

P1080127

P1080130

それから城端(じょうはな)って所に行って 曳山会館を見学。
中学生までは無料。

向いのお店に「とちの実もち」を売っていたので食べた。
とてもおいしかった。

P1080161

ちょっとしたプチドライブだったrvcardash 

2011.05.14

プラレールを組み立てる

ずーと昔から、持っていたプラレール。
修学旅行で電車に乗って 思い出した。
押入れから探し出す・・・。

いつも お父さんやお母さんに作ってもらっていた。
今日は 自分で作ってみる。

1

組み立てるのが早くなった。
3

結局 全部は組み立てれなかったけど楽しかったhappy01

2011.05.12

ユニバーサルスタジオ

ずっと雨 rain 
でも とっても空いていた

Ca390029

Ca390030

ホテルは超リッチ! 
夕飯もおいしかった。

2011.05.10

神戸南京町なう

S_2

神戸 中華街で有名だ!

Ca390024

今からユニバーサルスタジオに移動します。

広島はドシャ降りなんです

雨がひどいので 完全防備で広島記念公園へ行きます

S

Ca390018

2011.05.09

ガイドのおねえさんと広島

Photo_2

広島に到着heart04

フェリーにのって 宮島に行きます

Ca390007

今日から修学旅行だ

朝 5時に起きて朝ごはん食べて出発しました。

今 新幹線のぞみに乗っているぞーbullettrain
じゃがりこ食べてます。

Photo

広島の厳島神社へ行きます。

2011.05.07

丸亀製麺

丸亀製麺に初めて行った。
車椅子wheelchairでも入れてよかった。

S_2

3

1

2011.05.04

青柏祭

ぼくの地域の有名なまつり 「青柏祭」 にちょっと行ってきた。

S

暑い・・・。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »