フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月

2011.06.19

会津若松

高速道路1000円 最後に長距離ドライブに行ってきた。
福島県の会津若松だーrvcardash 日帰りです・・・。

まずは、塔のへつり
ここは 階段なので僕はお土産屋さんからちょっと見るだけです。
8

9

お土産屋さん周辺で待っている間、でっかい木のかえるを見つけた。

6

ここのトイレにはスロープが付いていた。

21 

次に 大内宿
駐車場が横にあるし車椅子はOKだけど、
砂利も少しあるので押す人の手首が疲れます。

3

27

江戸時代にタイムスリップじゃー

木でできた ヘビのおもちゃをK子ちゃんが買っていた
(僕の為ではなく愛犬のロンdogの為に)
超リアルだ。
Img_2009s

水で冷えたきゅうりが気になる
1本80円 味噌付けて食べれる。
36

買ってもらった。 うまい。
Img_2012_3

市内に移動してお昼を食べた。
僕 ざるそば大好き。
2

↓次に鶴ヶ城に行った。 お母さんと。
Img_2024
今日の会津は 6月なのに暑い!
28度 sun

16

それから、七日町付近にいった。
暑ーいbearing
3s
日帰なので、もう帰らねば・・・ 観光はおしまい。
楽しかったーー。

 

2011.06.11

今日の訓練はお父さんといった

お父さんと訓練に行った。

2011611_5

↑写真は訓練の先生です。

そして お昼には キャナリィ・ロウ (金沢市鞍月3-128)

パスタを選ぶと、副菜のビュッフェとフリードリンクが付いてきます。

P1080317

P1080320

P1080319

おなかいっぱいじゃー。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »