フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 組体操で太鼓係り | トップページ | シエンタ 車椅子と荷物 »

2011.09.08

WelCabの新車がきたぞ!

ウェルキャブwheelchair仕様のトヨタの新型シエンタ(ダイスじゃないけど)がやっと届きました。 rvcar震災で納車が遅かったんだーー。

201198_3

助手席リフトアップシート車です。

ドキドキheart04 付属のリモコンでも作動できます。
僕はちょっと緊張ぎみ。

201198_8

すっごいゆっくり回って降りてきますcoldsweats01
こんなゆっくりだったら、恐くはないけど天気の悪い日はべちょ濡れですcoldsweats01

僕は力が入ると足がぴんぴんになるので、
中に入るときと出るときに足が引っかからないようにとても気をつけなくてはいけません。
前のファンカーゴの時は、手動の回転椅子だったのでそのほうが楽だったな。
椅子の横についているスイッチは 左手でしっかり押さなきゃいかんので操作しにくい。
指に引っかかるボタンがいいな。 どうもリモコンのお世話になりそうです。


P1090161

助手席 前の空き部分もちょっと狭い。
P1090160


後の荷台は3列目シートを収納して車椅子をたたまないで入れます。
ファンカーゴの時は、ぎりぎりなんとか入ったけど、今回はばっちり余裕です。
P1090163

まだ隙間があります。
P1090164

さっ 早くドライブにでかけようぜrvcardash

« 組体操で太鼓係り | トップページ | シエンタ 車椅子と荷物 »

コメント

いよいよシエンタ 新車ですか いいですね。でも見慣れた黄色と銀色のファンカーゴも懐かしいですね。一度、ファンカーゴに出会って大ちゃんだと思って心を込めて手を振ったら、全く知らない人でした。その女性は、不思議そう 怪訝そうにこっちを見ていました。とても恥ずかしかったです。ぼくのエスティマちゃんももうすぐ18万㎞になります。よくつきあってくれています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 組体操で太鼓係り | トップページ | シエンタ 車椅子と荷物 »