フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 落下生を収穫した | トップページ | 小麦粉パーティー »

2011.09.25

五箇山ドライブ

新しい車でドライブだrvcardash ヤッター!!

富山県の世界遺産 五箇山へ行ってきた。
おばあちゃんと K子ちゃんと お母さんと4人で。

朝は寒かったけど、いいお天気ですsun

写真もいっぱい撮ったよ。
P1090313s

2011925_3s

それから、利賀村に行って そばを食べた。
雪乃庄屋」 
お店に入るとき 段差は1段あるけど、大きいテーブルがあるので
車椅子まま食べれました。
P1090393
すっごく冷たいとろろそば。 おいしかったhappy02
本当はてんぷらそばを食べたかったんだけど、平日だけなんだって。

P1090394

お母さん達は、岩魚付きのそば定食を食べていました。


P1090395

かっこいいそばだった。
こんなに食べて¥2000-
P1090400

とち餅も食べて 楽しかった!!
またドライブしたい。

« 落下生を収穫した | トップページ | 小麦粉パーティー »

コメント

えぇーぇえ。びっくり。ビックリ。私は、十月一日(土)に同じ利賀村の雪之庄屋ー以前行ったことがあって再び訪れたのですが、予約の方限定と言うことでふられてしまいいじけてすぐ近くのうまいもんなんとかというお店でざるそばと煮しめ豆腐を食べてきました。雪之庄屋は、イワナ料理も最高なんです。大ちゃん達はラッキーだったですね。うらやましいぃー~なあ。でも写真を見せてもらったから、また、行きたくなったなあ。いつか、もう一度。でも予約の方限定と張り紙一つできゃいーんは、かわいそうだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落下生を収穫した | トップページ | 小麦粉パーティー »