フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012.07.26

宿泊学習

学校でいこいの村の宿泊学習をした。

能登島水族館でペンギンやイルカもみた。

みんなで温泉の食事やお風呂も楽しかった。

また行きたい!

2012.07.21

綿菓子ゲットだぜぇ~

アルプラザ津幡で綿菓子をもらった

P1010361_2

大きくて うれしい。

P1010365_2

タダだぜぇ~

2012.07.14

すし食いねぇ!

すし食いねぇ!に行ってきた。

開店と同時に入ったので、並ばないでランチを食べれた。
僕は 得もりランチ 892円わさび抜き。

でも1個だけわさびが入っていた! ×ゲームみたいだpout

P1010242

P1010245

お母さんは限定20個の 満腹ランチ 1000円
15カンも入っていて1000円。

P1010247

おかあさんは おかないっぱい過ぎて気持ち悪いと言っていました。

2012.07.01

おでかけ

授業でマフィンを作った。
家に持って帰って お母さんと食べた。

味は・・・・ もう食べなくてもいいかな(笑)

P1010159

久々におでかけ MROの旅フェスタに行った

僕の撮影写真 3枚を公開

P1010165

P1010164

P1010171
 

佐渡のキャラクター
名前は「トキ野生復帰シンボルデザイン」
???  まだ名前ついてないのか?

P1010174

↓ のとどん

P1010184

きゃわいいおねぇちゃんとheart01

大野からくり記念館にも行った。
レバーを引くと・・・

P1010191

こわーいshock 目がむけて角が生えた。

P1010190

からくりの木のおもちゃやパズルがいっぱい。

P1010188

P1010197

コインがくるくる回って落ちていくのは楽しかった。



PM5時になった。 そして センターの戻ったcrying

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »