フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012.08.25

夏まつり

今日はセンターで夏祭りでした

太鼓やフラや ダンスがあって楽しかった。

P1010710

P1010737

お小遣いもらって コロッケとかゼリーとかたこのから揚げとか食べた。
輪島のコロッケ かかしの形だ。
1345884897927

カレーを食べる僕。 ジロリ・・・

P1010734 

僕は 最後におみこしに出ました。
まつりのはっぴはお祭男みたいでうれしい。
ドリフにも似ているし(^0_0^)

P1010766s   

P1010771s

看護師のTさんと記念撮影だー。

ひゃっほー!

2012.08.16

お盆のドライブは 島根県

今年のドライブは1泊でした。

世界遺産の岩見銀山 遠かったぞーrvcar

P1010581s

灼熱だーsun

でも 龍竜門寺間歩はとっても涼しい ってか寒いsnow
wheelchair車椅子は大丈夫だ。(急な坂は押してもらわなきゃムリだけどね)

P1010533s

ホテルに泊まって 翌日は 出雲大社です。
写真に写っている鳥居の前の階段は上がれませんが、駐車上横から車椅子用の道があって、玉砂利を進まなくてもいいようになっていた。

P1010629s

P1010633s

写真は撮れなかったけど、ちゃんと祈祷してきたんだよ。
巫女さんも鈴を鳴らしてくれてすっごくよかった。

P1010643s

参拝の後は、ぜんざい。 出雲も灼熱だ。

P1010649s

この後、鳥取砂丘に行った。
案内所で、砂丘用のバギーを無料で貸してくれたので僕も砂丘に行くことができた。
すごくラッキー!!

もちろん鳥取も灼熱の37度
砂漠だぜ~

P1010657s

そして帰路に着いた。

すっごく遠かったので 疲れた~。

2012.08.14

携帯電話を買ってもらった

お盆になって自宅に帰ってきました。

朝1番に お墓参りして モスバーガーに行った。

Ca390001

ポテトはうまし。

Ca390003

それから、おじいちゃんの所へいった。

そんでもって、auにいって僕の携帯電話を買ってもらった(^0_0^)

P1010772

これで寂しいときに電話できるぞ!

みんな僕にメールか電話してね!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »