フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 携帯電話を買ってもらった | トップページ | 夏まつり »

2012.08.16

お盆のドライブは 島根県

今年のドライブは1泊でした。

世界遺産の岩見銀山 遠かったぞーrvcar

P1010581s

灼熱だーsun

でも 龍竜門寺間歩はとっても涼しい ってか寒いsnow
wheelchair車椅子は大丈夫だ。(急な坂は押してもらわなきゃムリだけどね)

P1010533s

ホテルに泊まって 翌日は 出雲大社です。
写真に写っている鳥居の前の階段は上がれませんが、駐車上横から車椅子用の道があって、玉砂利を進まなくてもいいようになっていた。

P1010629s

P1010633s

写真は撮れなかったけど、ちゃんと祈祷してきたんだよ。
巫女さんも鈴を鳴らしてくれてすっごくよかった。

P1010643s

参拝の後は、ぜんざい。 出雲も灼熱だ。

P1010649s

この後、鳥取砂丘に行った。
案内所で、砂丘用のバギーを無料で貸してくれたので僕も砂丘に行くことができた。
すごくラッキー!!

もちろん鳥取も灼熱の37度
砂漠だぜ~

P1010657s

そして帰路に着いた。

すっごく遠かったので 疲れた~。

« 携帯電話を買ってもらった | トップページ | 夏まつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯電話を買ってもらった | トップページ | 夏まつり »