フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013.04.13

宝達山でお昼ごはん

センターからの帰り道 宝達山へ行った

本当はかほくで桜を見ながらお昼ご飯のつもりだったんだけど、食べるところがなかったんだ

P1040168_2

 車椅子で食べれそうな所はここだけかな?
 さみしいベンチでごはんだ。
景色が良くて 車椅子でもご飯食べれるような所がもっとあったらいいのに・・・

P1040170

まずはおにぎりを がぶっ

いちおう 向こうに頂上の電波塔が見えるだろぉ~
あそこがホントの頂上です

P1040162

次に カップラーメンをすする

P1040165

ん?  なにか?

最後に おやつを食べる・・・

P1040166

なかなかおいしかったぞ

超久しぶりの外ご飯だった

家に帰る途中に 僕の大好物「わさビーフ」を食べた
最近 ハマってます
P1040172

2013.04.10

新学期が始まる

新学期が始まりました 高校2年になりました

先日 お昼ごはんに焼きそばを焼いた
僕にも手伝えと言われ 菜ばしを持たされたが・・・・

P1040120

実は なーんもやりたくない僕なので、イヤイヤ参加しています
くぅーーー

P1040121 

手伝わんかったら 食べたらダメって言われたし・・・

しゃーない・・・

P1040124

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »