フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 新学期が始まる | トップページ | GWはコスモアイルへGO! »

2013.04.13

宝達山でお昼ごはん

センターからの帰り道 宝達山へ行った

本当はかほくで桜を見ながらお昼ご飯のつもりだったんだけど、食べるところがなかったんだ

P1040168_2

 車椅子で食べれそうな所はここだけかな?
 さみしいベンチでごはんだ。
景色が良くて 車椅子でもご飯食べれるような所がもっとあったらいいのに・・・

P1040170

まずはおにぎりを がぶっ

いちおう 向こうに頂上の電波塔が見えるだろぉ~
あそこがホントの頂上です

P1040162

次に カップラーメンをすする

P1040165

ん?  なにか?

最後に おやつを食べる・・・

P1040166

なかなかおいしかったぞ

超久しぶりの外ご飯だった

家に帰る途中に 僕の大好物「わさビーフ」を食べた
最近 ハマってます
P1040172

« 新学期が始まる | トップページ | GWはコスモアイルへGO! »

コメント

いいね学校

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新学期が始まる | トップページ | GWはコスモアイルへGO! »