フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

グルメ・クッキング

2015.07.17

ひげちょう るうろうはん

訓練の帰り食べたごはん
「魯肉飯」  台湾伝統の庶民料理で、豚肉のかけご飯
P1130823
↓ 左側  小      右側 中
 
P1130825
トッピングの頬肉がとろけてうまい!!
P1130826

2014.08.13

お盆

親戚が集まって食事会になった。
こんなことはめったにないことだ。
201408_3_2
201408_6

201408_7

201408_8
やっぱ 肉はうまい!
201408_36

201408_15_2
もう おなかいっぱいです!! NO!
201408_25
親戚の人と会話中
201408_23
楽しかった。

2014.06.23

今日はパーティー

今日は おかあさんの友達の誕生日なのでホームパーティーです。
P6231938s
みんなでワイワイ楽しかった。
P6231940ss

2014.02.02

がっつりピザ

お昼は 手作りピザだ。

こんな大きいの2枚!
P1060739
おなかがいっぱいだよー
P1060740

2013.09.14

とりごこち

久しぶりの外食だ。
とりごこち 
P1050661
P1050656
P1050653
P1050654
これから 鳥のハンバーグとか食べた
おいしかった

2013.05.10

野ふうどで夕食

お母さんの誕生日にのふうどに行った

食べ放題だぜ~

でも 僕はご飯大好きなので、すぐにおなかがいっぱいになってしまう・・・
もったいないらしい・・・

ビビンバがおいしかった

Kimg0006

夕食には しゃぶしゃぶがありました

Kimg0005

デザートも食べておなかいっぱい!

2012.11.10

ケンタッキー

今日は訓練参観日だった。
お母さんとケンタッキーを食べた。

豪華に「プレミアムローストチキンサンド」のONE BOX ¥890
チキンも食べれるセットだ。

ガブッ

P1020566

うまい!

P1020561

バーガーもめっちゃジューシー
マヨネーズたっぷり。
チキンもでっかい 玉ねぎとこしょうもきいてる

P1020564

ポテトも大好き

P1020565

コーヒーも飲んだ。

おいしかった そしておなかがいっぱいだ。

2012.11.04

ホットサンドの朝ごはん

机にカセットコンロを置いて ホットサンドメーカーで朝ごはん。

1

Photo

ポテトサラダとチーズを挟んだ。
僕はポテサラ大好き!

P1100880

熱々っておいしい。

2012.07.14

すし食いねぇ!

すし食いねぇ!に行ってきた。

開店と同時に入ったので、並ばないでランチを食べれた。
僕は 得もりランチ 892円わさび抜き。

でも1個だけわさびが入っていた! ×ゲームみたいだpout

P1010242

P1010245

お母さんは限定20個の 満腹ランチ 1000円
15カンも入っていて1000円。

P1010247

おかあさんは おかないっぱい過ぎて気持ち悪いと言っていました。

2012.05.12

ハンバーガーのワンダフル

学校から家に帰る時に津幡のアルプラザに行ってみた。
ハンバーガーのワンダフルがあった。金沢発のバーガーショップだ。
食べてみたーい。
P1000756

P1000757_2

100%ビーフバーガーセット
ポテトにレンコンフライが入っていた。 うまし。

P1000759

  お母さんは タルタルフィッシュバーガーセット
P1000758

塩味はちょっと薄め。 しかしちゃんと手作りって感じでおいしいと思う。
レンコンフライがすごい。 ソフトクリームが50円だった。

より以前の記事一覧