フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム

2009.04.19

お父さんに買ってもらった!

七尾のゲオで中古ゲーム買ってもらっちゃった。 1つはお父さんがするんだって。

うひひhappy02Photo

2008.10.14

筋肉マンのゲーム

ここ数日 筋肉マンのゲームにはまっている。

2

1

タッグの必殺わざが楽しいhappy01

2008.05.02

PSPでクラッシュバンディクー

PSPってすごいんだ。 インターネットでダウンロードしてゲームができる。プレステーションストアで600円だった。 ぼくでもできるでしクラッシュバンディクーって面白いよ。 happy01

ゴールデンウィークはわくわく。 4日には、お友達が遊びにくるよ。

2007.12.06

昔やったゲームを思い出す

Photo ぼくがゲームをしているところ。

今、昔やっていたキッズステーションのプーさんのゲームを思い出して、やってるんだ。 

Photo_2

アルファベットのマカロニを鍋にいれるんだ。

そうそうさっきナショナルの洗濯機のホームページに行ったら、パペットマペットのダンシング入浴体験があった。

面白かったよ。

2006.01.16

新しいキャラクター出現

カオスロイドTが昨日の夜出現した!!!やったー だいき感動!!! 写真公開 p116t

2005.11.14

今日は、最終ステージだ

レボリューションの最終で、とんでもない強くて、でっかいやつが出てきた。
やっつけてもやっつけても、パワーアップしてよみがえる。

いままでにないパターンだ!!!

ぼくは、とうとうお父さんにまかせてしまった。
たくさんのウルトラマンが出てきた。
みんなの力を合わせて・・・・

ガンバレー お父さん!!!

2005.11.10

ウルトラマン ファイティング レボリューション リバース

朝早くにお父さんが、東京に行った。幕張~!!
今日は帰ってこないので、ずーとウルトラマン ファイティング レボリューション リバースのゲームができる!
このあいだ、おじいちゃんに買ってもらって、超お気に入りなんだ