フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日記・コラム・つぶやき

2016.08.16

ハタチになりました

じゃーん 今日から大人です。
20歳です。
この日はちょうど おじいちゃんの法事だったので親戚の人も集まってお食事していました。 
ちょっとだけビールも飲んでみました ニッガーァ
20160816_12
終わりに僕の誕生日のお祝いもしてくれました。

おじいちゃんも祝ってくれたかな?

20160816_23
15人の人にハッピバスディを歌ってもらって・・・
20本のロウソクを吹き消しました。
20160816_44
こんな大きいケーキ食べれないよ~
宴会ってワイワイしていて楽しいです。

2015.11.07

文化祭

高校卒業後 先輩として(笑) 文化祭参加です
カフェでコーヒーを飲んだり、スイートポテトを食べたりした。

↓みんなの作品も見学

201511_5s
同窓会の人たちで写真屋さんをしていたので写してみた。
↓かつらです
201511_4s
201511_2s
最後に LOVE Rちゃんとコストコに行きました。
そしてソフトクリームを食べました。
201511_1s
来年も文化祭へ行こう!

2015.09.09

ながーい みーちゃん

朝・・・

猫のミーちゃんが寝てる。
P1130609s
ながーーい!
P1130608

2015.08.12

つばさの盆踊り

今日は つばさの盆踊りです。
甚平に着替えて夕方から始まります!!

ワクワクheart04
P8121290
Kimg0715
盆踊り楽しかった

2015.05.08

初めての作業手当て

つばさから 作業手当てがあたった。
僕は 毎日すこしずつ ダンボールの作業しました。
P1120955s
わくわく
P1120956s
P1120959s
P1120961s
お・ お・ お札が入っている!!
P1120962s
P1120963s
やったー
すっごくうれしい
P1120964s
初めての自分のお金。
P1120965ss
欲しいものはあるのに、自分のお金だともったいなくて使えないsweat02

2015.05.06

ゴールデンウィークは高岡へ

5月6日 まず 氷見の雨晴海岸 
超暑い 灼熱だsun 立山連峰はよく見えなかった。
海のにおいがした
P1130004s
今日のメインイベントは 「藤子・F・不二雄」展だ。
P1130022s
P1130023s
いろんな秘密道具をもったドラえもんがたくさんいた
P1130030s
P1130026s
耳があるどらえもん
P1130024s
どこでもドア~
P1130013s
P1130033s
プロジェクションマッピングがとても楽しかった。
原画はすごくたくさんあったけど興味なし。
大好きな人にはお宝なんだろうけどね・・・。
この後、イオン高岡へいって食事した。
楽しかった~
 

2015.05.01

学校を卒業して

最近は 七尾の図書館へ行ったり・・・・
Kimg0630
コンビニに入ってみたり
Kimg0646
イオンに行って リンガーハットのちゃんぽんを食べたりしてます。
Kimg0658s

2015.04.09

歯医者へ

4月 

僕は歯石を取りに歯医者へきました。
20150409153807
いつか GReeeeNに会えるかもしれない
20150423142022

2015.04.01

つばさへ!

4月1日(水)
今日からつばさです。
緊張して 笑えませんcoldsweats01

P1120586ss
夕方までがんばります!

2015.03.10

卒業式

2015年 3月10日(火) いしかわ特別支援学校高等部の卒業式です。
P1120137s
元気に大きな声で返事できました。
P1120138s
僕は泣いてしまった。
P1120161s
卒業式の後は、先生達と茶話会。
P1120186s
吉村先生 大好きです。
P1120188s
先生!ありがとう!!
P1120198s
P1130317s
4月から つばさへいっても明るく挨拶できるようがんばります!!

より以前の記事一覧