フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

大樹のお楽しみ

2015.10.03

イオンモールとなみ

訓練の帰りに イオンモールとなみに行ってきた

僕は 無印でCDケースを買い 銀だこを食べました。
P1140574s
うまい!
P1140575s
↓ イオンモールの身障トイレ情報
P1140573s
P1140572s
楽しかったのでまた行きたいです。

2015.09.27

ゆるキャラに会いにいく

七尾のコープフェスタに行ってきた
ゆるキャラをみに(*^_^*)
P1140543s
わくたまくん
P1140528s
コーすけ
P1140531s
コポ丸
P1140532s
P1140555s

みつけたろう
P1140543ss
のとカッキーくん
P1140550ss  
コン丸くん
P1140552ss
↓ラブコ
P1140564s
もちろん 他のイベントも見てきました。
輪島の和太鼓 虎の介はいつみてもかっこいい!
P1130645s
↓アンニョンくれよん 

とてもきれいな声で 歌のおねーさんとおにーさんみたいでした。
安かったので僕のお金でCD買いましたwink 
P1140556s
スギヨ仮面と握手。
P1140559s
コープの試食もたっぷりして楽しい時間だった。

2015.09.04

もらった。

GReeeeNの歯ブラシ もらいました。

20150904_5
超 うれしい
20150904_3
並べて喜んでみた。
20150904_6
イヒヒ

2015.05.03

僕のコレクション

GReeeeNのCD 全7枚

P1130504

アルバムの紹介

今から親指が消える手品しまーす。

P1130506

いいね

P1130507


P1130508

塩コショウ
P1130509

あっ ども。はじめまして。

P1130510

さしぶ
P1130511

愛唄~since 2007
P1130512

HUDSONXGReeeeN ライブDS
P1130513

聞きたい人は買ってください。

どこかの歯医者さんにGReeeeNがいるかもしれません。




2014.07.05

能登ふるさと博オープニングイベント2014

能登ふるさと博オープニングイベント2014に珠洲まで行った
0000006156

イベントに出演する 嘉門達夫さんが大好きだからhappy01
P1080475s
ちなみに 着ぐるみも大好きheart04

ゆるきゃら ↓のとドン
P1080478s
↓みつけたろう
P1080480s
500円お買い物ごとに抽選券があたるのでもらった抽選券を抽選BOXに僕が入れた
P1080483s
↓西能登あかり
P1080484s
二子山牧場のアイスクリームを食べた。
後味さっぱり とてもおいしい。
P1080488s
↓ 能登町 のっとりん
P1080489s
↓羽咋市 宇宙人 サンダーくん
P1080496s
↓ わじま 朝いっちゃん
P1080500s
握手してもらって デレデレheart02
P1080501s
佐渡のトッキーの紙風船もゲット!
P1080502s
イベントでは ジャンピン もみた。
P1080512s
Jumpin'はスケジュールの都合で同じ内容で2回も公演してくれた。
P1080519s
P1080521s
お昼ご飯 
P1080533s
P1080531s
↓砂取節
P1080536s
↓輪島和太鼓虎之介 すっごくかっこよかった!!
P1080538s
↓のと自慢クイズ大会
P1080543s
待ちに待った 嘉門達夫さんのステージ!!
僕は一番前で見たよー ひゃっぽーい

すっごく面白かった!!
最後に 新しいアルバムを買ってその場でサインしてもらった!!
そして記念撮影o(*^▽^*)o
Photo
最後の抽選会では 僕の入れた抽選券があたり バームチップスとお米が当たった!
やったー!
大満足のイベントでした。

帰りに 道の駅すずなりにいって ソフトクリームを食べた。
おいしかったー
P1080552s

2012.08.14

携帯電話を買ってもらった

お盆になって自宅に帰ってきました。

朝1番に お墓参りして モスバーガーに行った。

Ca390001

ポテトはうまし。

Ca390003

それから、おじいちゃんの所へいった。

そんでもって、auにいって僕の携帯電話を買ってもらった(^0_0^)

P1010772

これで寂しいときに電話できるぞ!

みんな僕にメールか電話してね!

2012.02.12

朝早くに お笑いショー

最近 自分で写真を撮ることにはまっています。

朝早く、久しぶりに出かけた。近くの中能登町だけど・・・
↓ふるまいぜんざい。

119_2053

お笑いショーも見た。 AM8:00
楽しかった!!

119_2088 

2011.12.24

クリスマス

今年は みんなでクリスマスをした。
20111224_10

たくさんの人とパーティーすると楽しい。
20111224s_12

Rちゃん手作りのクリスマスケーキの火を消す係りになった。
  ブシュっと消したぞhappy02
えっ? 汚い?  イシシsmile

20111224s_19

2011.11.03

能登島水族館

能登島水族館に行った。
数年前と違い、エレベーターや身障トイレもきれいで 車椅子でも行きやすくなっていた。

まずは ジンベイサメの水槽で撮影中。

P1090793

ラッコのお食事タイムを見て、
マダイの音と光の世界を見た。

それから、アシカとイルカのショーだ。
みんなじょうずで、とっても楽しかった。

Photo

Photo_2

ペンギンのお散歩。

Photo_3

僕のお待ちかね マリンガールの餌けショー
Photo_4

記念写真も撮ったheart04

お母さんが 水槽のなかに・・・・sweat02

Img_4091

Img_4108

イルカたちの楽園 

Img_4117

すっごく楽しかったhappy02

このあと 能登島ガラス美術館に行った。
この前、行ったところだったぞ。

僕は美術部だったけど、 
ピカソ ダリ シャガール・・・
ガラスも何も よーわからん

2011.05.14

プラレールを組み立てる

ずーと昔から、持っていたプラレール。
修学旅行で電車に乗って 思い出した。
押入れから探し出す・・・。

いつも お父さんやお母さんに作ってもらっていた。
今日は 自分で作ってみる。

1

組み立てるのが早くなった。
3

結局 全部は組み立てれなかったけど楽しかったhappy01